『ドロワーボタンを消したい』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドロワーボタンを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ドロワーボタンを消したい

2020/06/05 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:33件

P20Liteからの変更です。
ドロワー機能を使いつつ、ドローワーボタンは(消して)使わずに画面下から上にするとアプリがでるようにしたいのですが、ドロワーボタンが残ってしまいます。ご存知のかたがいらっしゃいましたらおしえていただけないでしょうか

書込番号:23449912

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2020/06/05 22:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

P20lite ドロワーボタンが黄色

P30lite ドロワーボタンなし Android10

>りとるママンさん
おそらく、Android10にアップデートされてないのでは?
P20liteは黄色でボタンが記されていますがP30liteはありません。

書込番号:23449983

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:33件

2020/06/06 00:12(1年以上前)

>Taro1969さん

私の記憶では、20にも元々ボタンがあったものが、途中から無くなってしまったように思っていたので記憶違いだったのかもしれません。慣れとは不思議で、無いほうが便利な感覚で(;'∀')
ありがとうございました。

書込番号:23450153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6753件Goodアンサー獲得:444件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4 楽天ブログ 

2020/06/06 14:57(1年以上前)

Android10にしないとドロワーボタンは消えませんよ(Android10になるとドロワーボタンが無くなり、スワイプでアプリドロワーが出るようになる)。

Android10アップデートをするか、Nova Launcherを使うなどしか対策は無いと思いますよ。

書込番号:23451264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件

2020/06/06 14:59(1年以上前)

>Taro1969さん

色々と読み飛ばしていました💦
アップデートしたらボタン消えました!!ありがとうございました

書込番号:23451267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2020/06/07 12:20(1年以上前)

外で写真を撮る時の画面が、光のせいで暗くなり撮りたい物がうつりません。購入時のフィルムのせいなのか、それとも私の写真の撮り方が悪いのか、、、nova lite2は写真を撮る時感じなかったのに、何故なのか?アドバイス頂けたらと思います。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:23453172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング