『ブルートゥースが繋がらない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥースが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースが繋がらない

2021/01/05 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 hakaku.comさん
クチコミ投稿数:76件

この機種だけ市販の端末との適合性を欠くので使い物にならなくて困っています。最初は端末の故障かと勘違いして修理に持ち込みましたが本体側のペアリングが故障しているとのことでした。

書込番号:23890141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2021/01/05 14:01(1年以上前)

>hakaku.comさん
リセットオプションでWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットをしてもダメですか?

書込番号:23890157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度3 500px 

2021/01/05 14:24(1年以上前)

>hakaku.comさん
>最初は端末の故障かと勘違いして修理に持ち込みましたが本体側のペアリングが故障しているとのことでした。

故障かと思ったら故障だったと言う話ですか?
ペアリングは動作のことなので故障するならBluetoothでしょうか?

書込番号:23890199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2021/01/05 18:43(1年以上前)

日本語がわかりにくいですね。
最初は端末の故障かと勘違いして修理に持ち込みましたが本体側のペアリングが故障しているとのことでした。
↓↓
最初は「イヤホン」の故障かと勘違いして修理に持ち込みましたが「P30 lite側」が故障しているとのことでした。
ですかね?

「端末」の機種名を提示されてはいかがでしょうか。
「端末」は別のスマホでブルートゥース接続できますか?
P30 liteのブルートゥース登録子機情報を削除するとか、初期化されてはいかがでしょうか。

書込番号:23890596

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング