『ahamoで使えるかなぁ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoで使えるかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

ahamoで使えるかなぁ

2021/03/01 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:511件

ドコモ公式には当然ながら掲載されていないけど、ahamoでも普通に使えるハズですよね?

書込番号:23996632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2021/03/02 10:56(1年以上前)

docomo VoLTE対応なので問題無いハズです

書込番号:23997804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2021/03/02 13:52(1年以上前)

docomoの都合でシムフリー機種での契約はOKとはまだ発表されないですね

iPhoneの優遇に対してAndroidの冷遇が酷い

書込番号:23998133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:511件

2021/03/06 21:18(1年以上前)

このスマホは、ドコモ5G SIMカードが使えるのでしょうか?
もちろん、5G通信が出来ないのは分かっています。
4Gとして使用できるのか、どうか、気になります。

書込番号:24006128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2021/03/07 11:03(1年以上前)

>Garmin S60 Premiumさん
可能性は無くはないです

そうなるとahamoはシムフリー機種ではほとんど使えない、と言う事になるので流石にdocomoもそんなバカな事はしないでしょう

書込番号:24007077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2021/03/07 11:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>docomoの都合でシムフリー機種での契約はOKとはまだ発表されないですね

SIMカードのみで契約が可能となっています。

■ahamo SIMのみ契約可能
https://faq.ahamo.com/faq/show/7
>SIMカードのみでも契約できます。

https://ahamo.com/plan/#sim-only
>SIMのみ購入の場合なら
>スマホ代金はかかりません。

書込番号:24007114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2021/03/07 13:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
SIMのみ契約は出来ますがシムフリー機種の動作検証は完了してません

結果的に、この状況でSIMのみ契約する人はあまりいないと思います

書込番号:24007414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/04/25 06:12(1年以上前)

妻がTryしました。
通話、データ通信ともに問題ないです。

書込番号:24099751

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング