『Androidバージョン情報が見当たりません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P30 lite SIMフリー

トリプルカメラを装備した6.15型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI P30 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Androidバージョン情報が見当たりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P30 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P30 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P30 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidバージョン情報が見当たりません

2022/08/16 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P30 lite SIMフリー

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

Androidバージョンを確認しようと思ったのですが見当たりません。
HUAWEIの違う機種だと設定→端末情報のEMUIバージョンの下にAndroidバージョンも表示されているのですが、HUAWEI P30 liteにはAndroidバージョンがありません。

書込番号:24880199

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件

2022/08/16 11:04(1年以上前)

>saysaysay!さん
こんにちは。

以下を見ると、「バージョン確認」という別画面に切り離されたっぽいかも。
https://king.mineo.jp/reports/162943

画像はP30のものですが、設定の検索などで出てこないですかね?

EMUI11の端末しか持っていないので、不確かなコメントですみません。

書込番号:24880206

ナイスクチコミ!3


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2022/08/16 11:38(1年以上前)

でそでそさん
Androidバージョンが表示されなくなったのが自分だけでは無く、他のハーウェイ機種利用者も同じ事が起きているので少し安心しました。
設定の検索でAndroidバージョンは出てきませんでした。
しばらく様子を見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:24880249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2022/08/16 18:35(1年以上前)

当機種

>saysaysay!さん

EMUI12でしょうか?
うちのP30liteはまだEMUI12が降ってこないのでEMUI10のままですが、写真のようにandroidのバージョンは確認できます。セキュリティ内の「Google Play システムアップデート」でもandroidのバージョンは確認できるようですよ。
https://ken-blg.net/post-9795/

書込番号:24880741

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2022/08/16 19:09(1年以上前)

エメマルさん
はい、EMUI12です。
最近アップデートがあったのですが、EMUI12以降Androidバージョンが端末情報欄から無くなったような気がします。
Google Play システムアップデートからAndroidバージョンを見る事が出来ました。
これからはこの方法でしか確認出来ないかも知れないですね。
ありがとうございます。

書込番号:24880780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/08/26 17:11(1年以上前)

既に解決済みではありますが…。

HUAWEI P30 liteと nova lite 3を、
各色 1台ずつ計 6台使ってます。
両機種とも 2台、EMUI 12になっていますが、この 4台は
『Androidバージョン』
の項目がなくなっています。
アップデートしていないものは、どちらの機種にも残っています。

書込番号:24894395

ナイスクチコミ!3


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 HUAWEI P30 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P30 lite SIMフリーの満足度4

2022/08/26 17:33(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん
EMUI12にアップデートしたのでAndroidバージョンの項目が端末情報欄から無くなったのですね。
ありがとうございます。

書込番号:24894429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P30 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P30 lite SIMフリー

発売日:2019年 5月24日

HUAWEI P30 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング