| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
H510 CA-H510BNZXT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットブラック/ブラック] 発売日:2019年 7月中旬
PCケース > NZXT > H510 CA-H510B
今までツクモのBTOのパソコンを使っていました。その間グラボは数度交換の経験が
あったのですが、今回初めて自作用に購入したこのケースにグラフィックボードが刺さりません(涙)
今まではPCI-E16にグラボを差してケース内部のネジ穴に、グラボの側面のネジ穴を
あわせてネジ止めすればよかったのですが、このケースは内部にネジ穴がありません。
ケース外側のブラケットにネジがあり、それを抜いてブラケットを外す形になっています。
PCI-E16にグラボを差そうとすると、グラボの側面が干渉して刺さりません。ブラケットの穴を通すこともできません。
グラボを通常の横差しで固定したいのですが、お分かりになる方はぜひご教示をよろしくお願いいたします。
書込番号:23443025
4点
2スロットのビデオカードを刺すんですから、その分のスロットカバーを外さないと。
…というレベルの話ではないの?
書込番号:23443049
3点
ケースについたL字ブラケットと同じよな感じなるように
グラボのL字を挿せばよさそうな気がしますが。
ネジを挿すL字の短い部分をケースの隙間に挿す。
書込番号:23443053
0点
ケースの干渉だったら、強引に捻じ曲げたりギコギコ加工したりするし、ねじなんてめんどくさいからつけないでそのまんまとかよくやるけど。
書込番号:23443058
0点
カードのねじ止めはケースの外側じゃないですか。
書込番号:23443063
1点
早速のご連絡ありがとうございました。
画像の例が分かりにくくて申し訳ありませんでした。ロープロファイルのグラボでも試したため、1枚抜きの画像になっております。
どちらのグラボもケースの外に出せないため
ケースの外側にあるネジで固定出来ない状況なのです。 よろしくお願い致します。
書込番号:23443075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これ、単に外側の金具でグラボの取り付け部を挟み込む構造なだけですよね?
外側のねじを緩める。金具の間にグラボの取り付け部を挟み込む挟んだら、ねじを締めて固定するだけな気がします
書込番号:23443094
![]()
1点
スロットカバーが縦並び7本、横並び2本ある。
横並びの2本分のスロットカバーをはずして
縦挿しのカードの顔を出させて、上からスライド、
という手順だと思います。
書込番号:23443167
![]()
1点
皆さま大変ありがとうございました。
グラボ縦刺し用のスロットを外すと
隙間からグラボを潜らせて中に入れること
が出来ました。縦刺しの予定がなかったので
これを取り外さすとは思いもしませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:23443292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
外すまでしなくても、緩めればスライドできると思うのですが。
書込番号:23443354
1点
>KAZU0002様
スライドは出来ませんでしだ。固定されていました。
でもおっしゃるとおりこの板を動かさないと
グラボは取り付けられません。貴重なアドバイスありがとうございました。
書込番号:23443542
0点
書込番号:23443986
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > H510 CA-H510B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/09/05 23:41:16 | |
| 16 | 2022/01/18 11:06:52 | |
| 6 | 2021/01/01 10:28:49 | |
| 5 | 2020/12/12 20:02:22 | |
| 7 | 2020/12/12 10:43:15 | |
| 3 | 2020/08/17 11:02:04 | |
| 4 | 2020/07/16 14:13:57 | |
| 13 | 2020/06/03 6:42:24 | |
| 1 | 2020/10/30 11:18:05 | |
| 5 | 2020/02/02 9:14:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











