『スクロール時のテキストちらつき』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロール時のテキストちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロール時のテキストちらつき

2019/06/10 07:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

購入しました。
概ね満足しておりますが、スクロール時にブラウザのテキストがちらつく?ブレて見える?のが気になります。
スクロールを止めると正常です。

この機種よりも安価なファーウェイスマホでも無かった現象ですが、、、私の購入した端末のみの不具合でしょうか?

購入された方や、対処法をご存知の方の意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします

書込番号:22725251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2019/06/10 12:22(1年以上前)

追記です

チラつくというか、すこし赤みがかった感じになり、ブレる感じです

書込番号:22725700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 moto g7 SIMフリーのオーナーmoto g7 SIMフリーの満足度5

2019/06/10 17:30(1年以上前)

Habit Browserを使用してますが、テキストのちらつきはありません。
お使いのブラウザは何ですか?

書込番号:22726248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/10 18:26(1年以上前)

chromeです。discoverもチラついています。
他のブラウザも試してみます、ありがとうございます

書込番号:22726341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 moto g7 SIMフリーのオーナーmoto g7 SIMフリーの満足度5

2019/06/10 19:25(1年以上前)

今、現象確認しました。
ナイトディスプレイをONにしてないでしょうか?
OFFにしたら、テキストは赤く滲まなくなりました。
私は「日の入り日の出」でONにしているので、今まで気づきませんでした(^ー^;)

書込番号:22726445

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2019/06/10 21:41(1年以上前)

あ、本当ですね。。。失礼しました!
無事解決しました、そして私も同じ設定にしました〜ありがとうございます!

書込番号:22726741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング