『タッチパネルの感度を下げたい』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネルの感度を下げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパネルの感度を下げたい

2019/08/14 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

タッチパネルの感度が良すぎて、スクロール中に他のページに飛んでしまったり
入力ミスが多発してしまいます。

この機種は感度を下げる設定って出来ませんか?

書込番号:22856275

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2019/08/14 04:26(1年以上前)

この機種に限らず、今のスマホには感度調整などありません。

Motoシリーズはノイズ対策が不十分なようで、伝統的にゴーストタッチが出やすい機種なのです。
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&ei=uQxTXaKlJd6Ur7wPm4up0AY&q=moto+%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81+site%3Akakaku.com&oq=moto+%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81+site%3Akakaku.com

購入直後なら、販売店に初期不良対応を依頼するといいでしょう。

書込番号:22856296

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/08/15 11:04(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22858848

ナイスクチコミ!4


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 moto g7 SIMフリーのオーナーmoto g7 SIMフリーの満足度4

2019/11/29 06:49(1年以上前)

ベゼルレスにこだわりすぎて感度問題はandroid全般なのかもしれません。iphoneで同じような事置きないのでそのへんがandroidの課題ですね。。
ホームボタン簡略機能オンにしてますが、ほんと誤操作多いです。。。。オフにしても同じですけど。

書込番号:23076225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング