『端子の形状について教えてください』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端子の形状について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端子の形状について教えてください

2019/08/29 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

本日開封しました。

充電の為、本体に充電器を差し込もうとして気が付いたのですが、差し込み部の端子が真っ直ぐでなく、波打っている様に見えます。

充電は出来ていますが正常でしょうか?

USBtypeCの機種は初めてで気になっています。

他のユーザーの方の物はどうかお聞かせ頂きたいです。

書込番号:22887542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/29 23:22(1年以上前)

スレ主様

私の手元にある、g7 plusの端子はまっすぐです。
付属の充電器でもきちんと充電しております。

どうしても気になるようでしたら、購入元に相談する。
もしくはサポートに電話連絡を取って、状況確認のために修理依頼を行うことになるかと思います。

念のために端子の状況がわかるように画像をアップしてもらってもいいでしょうか。

書込番号:22887834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/08/30 06:46(1年以上前)

>北海のタコさん
ご返信ありがとうございます。
写真を添付しようと写真を取ると曲がって無いように写ります。
肉眼で見ると真ん中辺りで曲がりへの字に見えるのですが、写真に写すと真っ直ぐな為、端子の側面の色によって曲がっているように見えているだけかもしれません。
充電等も問題ない為、気にしないようにします。

ありがとうございました。

書込番号:22888154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/30 07:15(1年以上前)

別機種

スマホで撮影

カメラで撮すとき、ズームしてフラッシュでとると撮りやすいかと思います。

書込番号:22888178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング