『この機種は防滴でしょうか。』のクチコミ掲示板

moto g7 SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種は防滴でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 SIMフリーを新規書き込みmoto g7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は防滴でしょうか。

2019/09/28 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

webを見ても そうであるようなないような感じです。

書込番号:22952879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/28 13:04(1年以上前)

防水防塵規格 非対応
ただし試験した場合IP00かどうかという意味ならわかりませんということです
それ以上でも以下でもない
IP67とIP68以外の
IPX2なんかなんの売りにもならないので仮に対応だとしても表示しないだけです

書込番号:22952918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2019/09/28 13:36(1年以上前)

p2iナノコーティングによる防滴性能があります。
https://www.androidcentral.com/moto-g7-waterproof
但し、IP規格に適合していない以上、どこまで信用できるかはわかりません。

書込番号:22952968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/28 14:54(1年以上前)

ボディはIP規格による防水防塵対応が明示されていないが、同型のグローバル向けのモデルは「P2iナノコーティング」と呼ばれる撥水加工を施されているとの表記があり、雨に降られる程度であれば、それほど大きなトラブルにはならないと言えそうだ。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1197436.html

書込番号:22953106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/28 16:18(1年以上前)

スレ主様

防滴でなおかつ撥水コーティングです。
程度にもよりますが、撥水コーティングで水を弾きます。
普段使いであれば、ジュース、お茶、お水などを多少こぼした程度では機器内部まで水が浸透することはありません。
ただ、限度がありますので豪雨などでは撥水コーティングでも処理できない可能性がありますので、その際は端末を守るようにしてあげてください。

書込番号:22953256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング