『DSDVを確認』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDVを確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

DSDVを確認

2019/08/25 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

スレ主 Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件

DSDVを確認しました。

書込番号:22878442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件

2019/08/25 11:48(1年以上前)

既出スレは解決済でタイトルもDSDSとなっているため、改めて新規スレをたてさせて頂きました。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030493/SortID=22746615/

>moto g7 plusは少なくとも「au+au」で使用出来るという意味でDSDVです。自分も実際にau通話とUQ通話で使用してますので間違いないですよ。このブログではau+docomoで確認してますね。
https://sakura-ym.com/moto-g7-plus/

>自分自身ではドコモ・ソフトバンクVoLTEは確認出来ていません。なお、moto販売ホームページではDSDSとなっていますが、そもそもDSDSやDSDVは私たちが俗に使用している略称であり、各メーカー共通の正式名称ではありません。DSDS・DSDV・DSDA等を全てまとめてDSDSだという表記も間違いではないでしょう。

書込番号:22878443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


pnt30さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/09 13:28(1年以上前)

私も確認しました。SIM1にIIJmio Aプラン(au) SIM2はドコモ音声(4G)。
公式Twitterに質問して、DSDSの公式回答ももらい、半ばあきらめかけてきたので、
試しもしなかったんですが・・・

その状態で、別にドコモ回線のドコモ純正端末は「HD+」の表示、G7 Plusは「HD」表示を
確認。両機種とも、「4G」のままの表示でしたのでDSDV対応してると思って間違いないとおもいます。

書込番号:22977594

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件

2019/10/16 17:19(1年以上前)

>pnt30さん

motoの公式オンラインストアを見てみましたが、思いっきり
「4G+3G」になってますねw

auVoLTEにも対応ですが、IOT完了製品にはg7は載ってないので、公式にはauVoLTE対応を唄えないんでしょうし、いろいろ怪しい感じです。

ドコモVoLTEは確認して頂いたとおり、対応してそうですね。

(au+auでデュアルスタンバイしますので、120%DSDVです)

書込番号:22991181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング