『スペック一覧のGPS欄に○がありませんが?』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペック一覧のGPS欄に○がありませんが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スペック一覧のGPS欄に○がありませんが?

2019/09/11 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:92件

あれれ?スペック一覧表のGPS欄に○の記載がない??
でもデジタルコンパス機能が備わってるからなぁ、、、という素朴な疑問です。
GPSは内蔵されているという理解でよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22914490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/09/11 01:17(1年以上前)

>ういっちょさん
こんばんは。

過去スレを見ると、ちゃんとGPSは搭載されているようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030493/SortID=22853485/#tab

価格コムのスペック欄はたまに記載が間違っている場合があります。
ただ、今回は価格コム内の記載ミスというよりかは、メーカー公式ページを照会した際にスペック表に記載がなかったので価格コム側には「〇」を付けなかった、というある意味機械的ともいえる判断でこうなっているんじゃないかなと推測します。

https://store.motorola.co.jp/item/MOTOG7PLUS.html

製品紹介の記事なんかでもGPSについては触れられていませんね。(仮に無いとすると、その点は指摘するでしょうから、機能はあるけどあえて取り上げる話題でもないという判断なのかも?)
https://ascii.jp/elem/000/001/884/1884842/index-3.html


私自身所有している機種ではなく、上記は推測だらけでのコメントですが参考になる点がありましたら。

書込番号:22914499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/09/11 01:31(1年以上前)

今ってGPSの無いスマホなんて売ってないんじゃない?

業務用とかで特殊なやつだったらあるのかもだけど…

てこちとでGPS云々ってのは心配する必要はないよ(Motorolaんい限らず)

書込番号:22914511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件 moto g7 plus SIMフリーのオーナーmoto g7 plus SIMフリーの満足度5

2019/09/11 03:01(1年以上前)

スレ主様

価格コムのスペック情報は違うケースもありますので、きちんと公式のサイトを調べておいたほうがいいと思います。

ただ、本来の公式サイトには製品情報の掲載がありませんので、公式オンラインストアの製品情報を参考にしたほうがいいかと思います。

公式オンラインストア
https://store.motorola.co.jp/
製品に関するFAQ
https://store.motorola.co.jp/ext/faqproduct.html
Q GPSの記載がありませんが、GPSは搭載していないのでしょうか
A motorola製品は、すべての端末に、GPSが搭載しております。

Moto g7 plus
https://store.motorola.co.jp/item/MOTOG7PLUS.html

書込番号:22914563

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング