『android10になりません』のクチコミ掲示板

moto g7 plus SIMフリー

アスペクト比19:9の6.24型フルHD+液晶(2270×1080ドット)を装備したスマ−トフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.24インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh moto g7 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android10になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g7 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g7 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g7 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

android10になりません

2020/05/14 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

3日ほど前に購入し、wifiだけを設定した状態です。
セキュリティアップデートは次から次へと降りてきたのですが、
android9のままで止まってしまいました。確認しても最新です。と表示がでるのみ。
2019年12月の状態のようです。
2日ほど放置したり再起動したりしましたが状況変わらず。
ここを見ていると2ヶ月前にはすでに10に対応したようなのですが、
どうしたら10にできますか?

書込番号:23403821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/14 22:24(1年以上前)

>こまいぬ555さん
ネット配信の場合、配信のタイミグは分かりません。
不具合は聞きませんがメジャーバージョンアップは
大きな不具合出易いです。

私なら逆にアップデート通知来ても2〜3か月待って
評価が出てからアップデートします。

メジャーバージョンアップだとファイルサイズも数GBになります。
一斉に配信出来る会社出来ない会社しない会社などあります。
1万人とかが一斉に4GBのダウンロードに来たら、もはやサイバー攻撃です。
急いでアップデートしたいならサポートに連絡取ってみるといいと思います。
大抵、グループで区切って配信してるようですから(想像)どこかに入れてもらって
早い配信も可能だと思います。
もしくはキャッシュ削除など何か手順踏めば出来るかもしれないのでやはりサポートに頼るのがいいと思います。

書込番号:23403910

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/05/16 09:25(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
出来れば旧スマホからの移行前に初期化された状態でアップデートかけたかったのですが、
無理なようですね。
サポートに連絡しましたが、多数の問い合わせはあるがアップデートされているものもあればまだこないものもあり、
待っているしかないとの回答でした。
windowsの感覚だと2ヶ月もあってアップデートされないってのはピンとこなかったものですから、まさかまだされないのが正常動作とは思いもしませんでした。

書込番号:23406354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/05/21 23:08(1年以上前)

>こまいぬ555さん
私もGW期間に購入しましたが、10へのアップデートは落ちてきません。
まだ親用のスマホでまだ本格的に使ってませんが、早く落ちてきてほしいですね。

書込番号:23418708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/01 20:36(1年以上前)

Android10にあげるとVoLTEで通話ができなくなったとのレビューもあります。
私もどうも電波のつかみが若干悪くなった、電池の持ちが若干悪くなったように感じています。

9での使用に問題が無いのであれば、しばらく様子を見てはどうでしょうか。

もしも上記のようなトラブルを受けて、モトローラの方で配信を止めているのだとすれば、
次に配信を再開するのは、改善したバージョンになってからかもしれませんね。

書込番号:23441288

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天ペイのタッチ決済 5 2022/10/18 20:18:58
モバイルデータがつながらなくなる 0 2021/11/22 17:04:40
バッテリー膨張の無償修理 0 2021/10/31 12:18:02
なんか最近スマホが重たい 2 2021/08/23 7:42:02
設定について 3 2021/05/01 19:00:30
詰問 2 2021/05/01 15:56:33
POVO 4 2021/03/06 10:57:55
WiFiについて 10 2021/02/11 15:01:25
ステータスバーにGmail通知が出ない 2 2021/02/05 0:29:14
13455円税込 6 2021/01/23 12:28:59

「MOTOROLA > moto g7 plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 881件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g7 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g7 plus SIMフリー

発売日:2019年 6月 7日

moto g7 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング