『どちらがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SIMフリー

6.4型の有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらがおすすめですか?

2020/01/09 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SIMフリー

スレ主 XIENCE2015さん
クチコミ投稿数:2件

新品のA30か中古(使用歴2年)のiPhone8か。
PUBGのような負荷がかかるゲームはやらない。重視するのはカメラ性能。
CPUはiPhine8が上、バッテリーはA30が上。液晶は有機ELのA30が上かな。
どちらがおすすめですか?

書込番号:23158258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/10 01:15(1年以上前)

>XIENCE2015さん
AndroidとiOSなので比較は難しいですね。
慣れてるほうがいいとは思いますし、お使いの周辺機器にもよります。
その2択で私ならiPhone8がいい気はしますが…
そもそもカメラ重視であればその価格帯のスマホには期待しないほうがいいと思います。
その価格帯でカメラだけならXiaomiのmi9でしょうか。

書込番号:23158455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/10 01:43(1年以上前)

カメラ性能ならTCL PREXでも調べてみるといいかも

書込番号:23158486

ナイスクチコミ!0


スレ主 XIENCE2015さん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/10 12:15(1年以上前)

書き忘れましたが、おサイフケータイ必須です。

書込番号:23159100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/01/10 12:20(1年以上前)

>XIENCE2015さん
カメラ重視、おサイフケータイ必須で2択ならiPhone8でしょう。
もうちょっと頑張って8 plusのほうがいいと思いますが。

書込番号:23159113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SIMフリー
サムスン

Galaxy A30 SIMフリー

発売日:2019年 6月上旬

Galaxy A30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング