『日立と迷ってます』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

  • 幅80cmで大容量の冷蔵庫(700L)。肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」を搭載し、解凍なしですぐに使える。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「氷点下ストッカーD」、朝収穫した野菜のようにみずみずしく新鮮に保つ「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
  • 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を装備。AIが使い方を学習し省エネと使いやすさをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

『日立と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

日立と迷ってます

2020/06/14 21:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E

クチコミ投稿数:29件

600l以上の冷蔵庫を探してます。
切れちゃう冷凍が気に入ってこの機種が欲しいと思ったのですが、
冷凍容量が小さいのが気になりました。
日立の真空チルド R-WX62Kは615lなのに対し、
冷凍庫が150あるのに、この機種は600lで100ちょっと
しかありません。
1.5倍の容量の大きさが気になり迷ってます。

なぜ三菱は冷凍庫が小さいのでしょうか?
今使ってるシャープの470lのやつでも冷凍庫は130l
と、書かれています。

もしかして、切れちゃう冷凍は冷蔵容量に
カウントされるのかな?と考えましたが
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらご教示
頂きたくお願いします。

書込番号:23469590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/14 22:50(1年以上前)

10万円が来たら、三菱を買おうと思っていたら、そんな欠点があったんですね。迷います。
愚考しますと、仕様の消費電力を大きくしたくなかったのかもしれません。

書込番号:23469718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2020/06/14 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いえ、まだ欠点となった訳ではありません。
しっかり冷凍の容量が100ちょいで、
切れちゃう冷凍や氷点下保存は入ってないのかもしれません

書込番号:23469758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/15 00:09(1年以上前)

ネット各カタログにて確認しました。

想像通り瞬冷凍は冷凍として含まれておらず、瞬冷凍を冷凍にすると最大163L(製氷も含まれている様ですね)と記載されてます。
因みに…瞬冷凍37L、冷凍室101L
日立は…上冷凍35L、下冷凍117L

気にする程変わらないので容量でなく、使い勝手で選んで後悔しないと思います。

書込番号:23469885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件

2020/06/15 01:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
なるほど!やはり含まれてない冷凍分がありましたか。
カカクコムの表現では私のように冷凍庫が少ないと勘違いして
候補から外す人もいるかもしれません。
ここは直して欲しいですね。
スリムさと冷凍機能の充実さからこの機種を買うことにします。

ありがとうございました。

書込番号:23469982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/15 07:57(1年以上前)

冷凍庫のマイナス18度ではないので、一応冷凍庫くくりではないから計算に入ってないのでしょうね。
この機種は、完全冷凍に切替可能ですので問題ないです。

各メーカーカタログや店頭では、各ブロックの容量が表示されてるので、商品気になる方はそちらをチェックするといいでしょうね…

書込番号:23470202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2020/06/15 09:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
なるほど。詳しく説明頂き理解しました。
感謝致します。
お陰様で三菱を買う決意が出来ました。
切れちゃう冷凍とか、買った肉をそのまま
冷凍できるのは大きいです。
カタログ見ます。
ありがとうございました。

書込番号:23470301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング