『買ったばっかりの冷蔵庫』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

  • 幅80cmで大容量の冷蔵庫(700L)。肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」を搭載し、解凍なしですぐに使える。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「氷点下ストッカーD」、朝収穫した野菜のようにみずみずしく新鮮に保つ「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
  • 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を装備。AIが使い方を学習し省エネと使いやすさをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

『買ったばっかりの冷蔵庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

買ったばっかりの冷蔵庫

2020/07/18 17:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

クチコミ投稿数:1件

先日冷蔵庫がとどきました。
届いた次の日から冷凍庫に霜がつくために業者さんにきてもらったら仕方ないとのことでしたが…
冷凍庫の空気こうみたいな所にはたくさんの氷のつぶができて.これはこまめに掃除して撮るしかないといわれました。
この冷蔵庫を買われた方は皆さま霜と結露が固まったものが壁にできていますか?
買ったばっかりなのに.なぜか納得いかなくて。

書込番号:23542432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/07/18 19:18(1年以上前)

新品で購入して、初めて電源を入れ、ほとんどの物が冷えていない物を沢山入れると、霜って付やすいと思います。
とくにこの時期、買ってきた物が生暖かいでしょうから。
霜取り機が付いているので、徐々に改善されるのでは、と思います。

書込番号:23542683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/19 15:59(1年以上前)

>たたたびびびさん
 投稿から数日たっておりますが、状況は変わらずでしょうか?我が家もこの機種を数日前から使っておりますので参考になればと思い投稿いたします。
 設置後2時間程してから、クーラーボックスに移動してあった食材を詰めました。その更に2時間後、開けてみたら壁や食材に水滴が付いていてあまり冷えていませんでした。まさか初期不良か?!と思ったのですが、設定温度を『急冷』に変えて数時間。次に開けた時にはかなり冷えていました。
霜も水滴もなく、快適に使用しております。
とても便利な機能が満載なので、快適にお使いになれていると良いのですが。。。

書込番号:23544511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2020/07/19 22:29(1年以上前)

私もつい先日なので比べる事は可能なのですが、冷凍庫の空気孔?とかの表現がよく分からなかったです。
あと、業者さんとは一体誰なのかも。(三菱のサービスでしょうか?)

全く詰め込んでないので何とも言えませんが、私の家では今のところ結露らしきはしてないです。

(たしか、各部屋が独立していて、冷凍庫の冷気がそれぞれの部屋に行きわたる様な設計と聞き及んでいます)

何はともあれ、三菱HPから問い合わせを入れられては如何でしょうか?
購入店に依頼して三菱サービスを呼ぶことも可能だと思います。



書込番号:23545348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eの満足度5

2020/08/03 07:06(1年以上前)

先日納品があり霜はついていません。
業者様へ聞くとすぐに冷蔵庫へ入れるのではなく、 5時間後に入れてくださいとの事。

中に冷気が循環するのにそのぐらいかかり、すぐに入れるともっと時間を要するとのこと。

中身はコンテナに移していたため、冷蔵品や冷凍品それぞれに水滴がかなりついていました。

すぐに入れると中が冷えていないため、水滴が発生するのでしょうか。

今は、解消されていることを祈念いたします。


書込番号:23575934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング