置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E
- 幅68.5cmで大容量600Lの冷蔵庫。肉や魚、野菜を自動でおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を搭載し、冷凍した食材を解凍なしですぐに使える。
- 肉や魚を生のまま、おいしく便利に保存できる「氷点下ストッカーD」、朝収穫したばかりの野菜のような新鮮さが続く「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
- 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を採用している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2019年 6月20日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E
日立のR-HW60Kとこちらで悩んでいます。機能面ではオートクローズあり、切れちゃう冷凍あり、チルドが2段で使い勝手が良さそうなどの理由で、こちらの冷蔵庫が良いのですが、R-HW60Kとの価格差を見ると悩んでしまいます。
家の冷蔵庫は壊れたわけではなく、夫婦2人の時に購入したものを子供が増えて容量に不満が出てきたチマの買い替えですので、絶対に今すぐと言うわけではありません。そのため、こちらの冷蔵庫の価格が現在のR-HW60Kくらいまでまだ値下がりするようであればもう少し待ってこちらを買いたいと思いますが、どう思われますか?
書込番号:23238890 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
こんにちは。
三菱でWX60◯って型番に絞ると、過去の同等機種はこんな感じ↓です。
https://kakaku.com/kaden/freezer/itemlist.aspx?pdf_ma=55&pdf_kw=wx60
各機種の発売日から推測すると、今年の6月か9月かに後継機種が出るであろう気がします。
故に現行型の在庫処分特価≒底値が出そうなのは、GW明けかお盆明けか、ですかね。
値段がどのくらいまで下がりそうか?、も、過去の例(上記WX60◯過去機種の「価格推移グラフ」)が参考になるでしょう。
毎年そう大きく変わるものじゃなく、外装色のバリエーションが変わるくらいですから。
ご検討を。
書込番号:23238987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格comのデータによれば、前モデルWX60Dの昨年同時期は220,000程度(現在218,000)ですので在庫処分価格を除けばここら辺が底値かと。
現行モデルのWX60Eは増税分を加味すると225,000程度と予想(現在230,500)。
が・・・店舗によってはこれに、送料/設置料/リサイクル料/10年長期保証で5千〜1.5万程が追加となります。(保証内容は店舗によって違うので注意)
実店舗での購入でしたら、全て込みで240,000以下くらいが交渉ラインと思われます。
書込番号:23241727 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>acas205さん
>みーくん5963さん
返信ありがとうございます。やはりほぼ下がりきった状況と理解できました。
悩んでいたら、572Lのもので希望のカラーが20万切る価格で出ており、それに5年保証をつけて21万ほどで購入することにしました。大きな買い物ですので、相談できて良かったです。納得の買い物をすることができました。ありがとうございました。
書込番号:23241824 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先日、地元の家電ショップで10年保証付きで税込18万で購入しました。三菱は初めてですがショップでは結構お勧めでした。
書込番号:23291109 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/03/29 17:00:26 | |
| 2 | 2020/10/22 8:48:42 | |
| 3 | 2020/09/29 7:01:15 | |
| 1 | 2020/09/27 15:07:28 | |
| 7 | 2021/03/05 21:07:22 | |
| 13 | 2020/08/16 0:08:09 | |
| 2 | 2020/08/01 22:05:20 | |
| 11 | 2022/06/01 12:34:47 | |
| 4 | 2020/08/03 7:06:13 | |
| 6 | 2020/06/15 9:11:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








