『HDDレスモデルにHDDを増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 OS:Windows 10 Home 64bit Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル の後に発売された製品Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルとDell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデルを比較する

Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル
Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデルDell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル

Dell G3 15 プラチナ Core i7 10750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650Ti・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.34kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2019年 6月 7日

  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの価格比較
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのスペック・仕様
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのレビュー
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのクチコミ
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルの画像・動画
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのピックアップリスト
  • Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル

『HDDレスモデルにHDDを増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルを新規書き込みDell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDレスモデルにHDDを増設

2019/09/27 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

HDDレスモデルにHDDを追加可能か、購入前に疑問でした。現行モデルでそこに触れたレビューが海外も含めて見当たらなかったので、人柱になってみました。HDDレスモデルは価格.comに登録されていないようですので、最も仕様が近い本モデルに報告します。
512GB SSDモデルはHDDが搭載されていませんが、裏蓋を開けてみたところブラケット、ケーブル、ネジが付属しており、ユーザーの手でHDDの増設が可能でした。
余談ですが、私の個体の場合、マザーボード側のSATAコネクタの留め具が脱落して転がっていました。これ、ファンに巻き込んでたらロックしちゃいますよね…

書込番号:22951115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/09/27 17:56(1年以上前)

>ちぇるのふさん
HDDの増設おめでとうございます
自分はM.2SSDの増設を考えていますが、
パソコンのカーバは簡単に開きましたか、
ヘラのような物でパソコンのカーバを
上げないと開かなそうですね。

書込番号:22951152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/09/28 21:22(1年以上前)

カバーを開ける際、ディスプレイのヒンジの両脇だけ少しコツが必要ですが、爪を折らないように少々力づくで持ち上げれば外れます。SSDは自分の個体では2230サイズの物が入っており、雌ネジの台座を組み替えれば2280サイズも搭載できそうです。ヒートスプレッダ状の部品は2280サイズに合わないので、放熱性能には目をつぶるか、合う製品を探すか、自前で作るかしないといけませんね。

書込番号:22953937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/09/28 21:29(1年以上前)

>みなみさわさん
書き忘れましたが、カバーを持ち上げるきっかけとして、ヘラ状のものがあるとスムーズです。自分はギターのピックを使いました。本体の素材はヤワな感じなので、マイナスドライバーだと傷だらけになりそうです。

書込番号:22953953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/09/29 01:27(1年以上前)

>ちぇるのふさん
パソコンショップは家の近くだと、PCデポぐらいかな
ヘラのような物があるか、100円ショップで長い
ヘラのような物はありそうなので、探して見ようかな。
ステーキを食べる時に使うフォークだと硬いので、
PCカバーが傷つくかも知れないですね。柔らかい
ヘラ状の物がよいのですね。
M.2SSDに付けるシートシンクは、PCショップで
売っているみたいですね。秋葉原なら、色々と
ありそうです。

書込番号:22954388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル
Dell

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

Dell G3 15 プラチナ Core i7 9750H・16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GTX 1650搭載モデルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング