『1秒おきに途切れ途切れになる。』のクチコミ掲示板

2019年 7月 6日 発売

WI-C310

  • ロングスタミナとクイック充電に対応したワイヤレスイヤホン。15時間のバッテリーを搭載しているほか、10分の充電で60分の再生が可能。
  • 首回りのバランスがよい形状と耳に沿うハウジング形状が特徴。マグネット搭載でイヤホンがまとまり、絡まりにくいフラットケーブルを採用している。
  • スマホをポケットから取り出すことなく曲送り/曲戻し、再生/一時停止、音量調節、電話の着信や終話の操作が可能で、ハンズフリー通話にも対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション

WI-C310SONY

最安価格(税込):¥6,140 [ブラック] (前週比:-10円↓) 発売日:2019年 7月 6日

  • WI-C310の価格比較
  • WI-C310のスペック・仕様
  • WI-C310のレビュー
  • WI-C310のクチコミ
  • WI-C310の画像・動画
  • WI-C310のピックアップリスト
  • WI-C310のオークション


「WI-C310」のクチコミ掲示板に
WI-C310を新規書き込みWI-C310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

1秒おきに途切れ途切れになる。

2020/04/21 20:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C310

クチコミ投稿数:675件

普通に接続していて、スマホを操作していて何かアプリか音声を切り替えた瞬間に、音声が途切れ途切れになってしまうことがあります。
1秒なって1秒切れる感じを規則的にずっと繰り返します。距離や障害物、電波の干渉ではないと思います。
Bluetoothをオフにしてオンにすると治ります。
ペアリングがうまくいっていないのかと思いやり直しましたがダメでした。
同じような症状の方いらっしゃいますか。

書込番号:23352183

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:675件

2020/04/21 20:01(1年以上前)

スマホはhuawei p30lite SIMフリーです。

書込番号:23352186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件

2020/06/18 16:07(1年以上前)

ナイスがつくということは自分だけではないということでしょうか。
同じ症状の人いませんか?
何か改善策が見つかればよいのですが。

書込番号:23476798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5145件Goodアンサー獲得:725件 WI-C310のオーナーWI-C310の満足度4

2020/06/18 19:32(1年以上前)

私はiPod touch7で使用していますが、これまでそのような症状が出たことはないです。

個体の不具合でしょうか。

書込番号:23477180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D23さん
クチコミ投稿数:59件

2020/07/08 15:32(1年以上前)

> コットン さん  と同じでした。
接続もままならず、ヤッとの思いで接続したら途切れとぎれの症状でした。On Off繰り返しても同じ。
庭草取りにいいかと、導入しましたがあのSONY製が・・・残念の一言です。今日7/8、販売店(4月購入)に行ったらすんなり初期不良扱いで購入代金を返してくれました。

書込番号:23520093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件

2020/07/08 16:09(1年以上前)

>D23さん
3か月たって、初期不良扱いしてくれるなんて良心的なお店ですね。
もしよろしかったら、接続を試みた機種を教えていただけないでしょうか。

書込番号:23520153

ナイスクチコミ!0


D23さん
クチコミ投稿数:59件

2020/07/08 19:06(1年以上前)

1:SONY  NW-A40S
2:SHARP AQUOS

どちらも同じでした。

書込番号:23520429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件

2020/07/08 19:36(1年以上前)

>D23さん
ソニー同士でも駄目ですか。
相性も考えられると思っていたのですがそうではないようですね。
症状が同じであれば私も故障かもしれませんね。
頻繁に出るようになったらソニーに相談してみようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:23520496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-C310
SONY

WI-C310

最安価格(税込):¥6,140発売日:2019年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

WI-C310をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング