『ウォーターハンマー現象』のクチコミ掲示板

2019年 6月20日 発売

JW-C55D

  • 「お急ぎ」コースなら10分で洗濯ができる縦型全自動洗濯機(洗濯容量5.5kg)。衣類のしわを抑えアイロンがけの時間を短縮する「しわケア」を搭載。
  • 凹凸が均一な排水穴の「チェッカードタンク」と新型「3Dウィングパルセーター」の強力ならせん状水流で、やさしくもみ洗いしながらしっかり洗浄する。
  • 脱水時に洗濯槽を高速回転させ、遠心力と通気口から取り込んだ空気の力で衣類の水分を飛ばすので、部屋干しでも速く乾かせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:48cm JW-C55Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-C55Dの価格比較
  • JW-C55Dのスペック・仕様
  • JW-C55Dのレビュー
  • JW-C55Dのクチコミ
  • JW-C55Dの画像・動画
  • JW-C55Dのピックアップリスト
  • JW-C55Dのオークション

JW-C55Dハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 6月20日

  • JW-C55Dの価格比較
  • JW-C55Dのスペック・仕様
  • JW-C55Dのレビュー
  • JW-C55Dのクチコミ
  • JW-C55Dの画像・動画
  • JW-C55Dのピックアップリスト
  • JW-C55Dのオークション

『ウォーターハンマー現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-C55D」のクチコミ掲示板に
JW-C55Dを新規書き込みJW-C55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォーターハンマー現象

2021/10/23 18:07(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-C55D

クチコミ投稿数:6件 JW-C55DのオーナーJW-C55Dの満足度5

以前使っていた国内ブランドが不調になったため買い替えです。
ダイレクトドライブで回転音は静かなのですが、濯ぎの時に頻繁に注水がON、OFFされ、ウォーターハンマー音が響きます。
同じ家屋で3代目の洗濯機ですが、以前の機種はこんなことがなかったのに。
購入された皆さんはウォーターハンマー現象、気になりませんか?

書込番号:24410000

ナイスクチコミ!3


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/10/23 18:22(1年以上前)

>まつり猫さん

蛇口絞ってみては?

深刻な漏れなどにならないように水道屋さんに聞いてみよう。

書込番号:24410028

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2021/10/23 20:07(1年以上前)

音が気になるなら、注水すすぎでなく、ためすすぎにするしかないでしょう。
三洋からハイアールになってだいぶ経ちました。
もう三洋の品質はないのかも。
それに日本メーカーと違い、海外メーカーのは音にはシビアでないように思えます。

書込番号:24410179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/23 20:36(1年以上前)

2年前位に、同じ機種を買ったものです、
音も静かで、気に入ってます。
ただ、自動モード?電源押して、スタート押すだけのモードだと、なぜかすすぎの時あたりに10回位注水をするので、自分のアパートではウォーターハンマーは無いですが、それでも音が気になるので、
自分コースで使っています、
洗濯物偏り防止だと思うんですが、あの謎の10回位注水が無ければ、すごく良いのになーと思います(笑)

書込番号:24410230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/20 12:10(1年以上前)

安物でインバーターがついていないので仕方ないですよね

書込番号:25150955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-C55D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯物にほこりがつく 0 2022/05/29 7:53:15
ウォーターハンマー現象 4 2023/02/20 12:10:12
ゴミ取りネット 4 2021/08/28 9:24:45
脱水が出来ず、メーカーの対応に疑問 14 2021/02/03 8:50:30

「ハイアール > JW-C55D」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-C55D
ハイアール

JW-C55D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月20日

JW-C55Dをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング