『片耳モードできますか』のクチコミ掲示板

2019年 6月29日 発売

MELOMANIA1

  • グラフェン加工された5.8mm口径ドライバー搭載の完全ワイヤレスイヤホン。高い信号応答性能を備え、低音域から高音域までワイドレンジな再生を実現。
  • 最大約9時間の連続再生に加えチャージングケースに内蔵されたバッテリーで約4回の充電ができ、チャージングケースと併せ最大約45時間再生できる。
  • AACおよびaptXコーデックに対応し、iPhoneとAndroidのどちらでも高音質を楽しめる。ノイズキャンセリング機能を搭載し、クリアな音声通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 MELOMANIA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MELOMANIA1の価格比較
  • MELOMANIA1のスペック・仕様
  • MELOMANIA1のレビュー
  • MELOMANIA1のクチコミ
  • MELOMANIA1の画像・動画
  • MELOMANIA1のピックアップリスト
  • MELOMANIA1のオークション

MELOMANIA1Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 6月29日

  • MELOMANIA1の価格比較
  • MELOMANIA1のスペック・仕様
  • MELOMANIA1のレビュー
  • MELOMANIA1のクチコミ
  • MELOMANIA1の画像・動画
  • MELOMANIA1のピックアップリスト
  • MELOMANIA1のオークション


「MELOMANIA1」のクチコミ掲示板に
MELOMANIA1を新規書き込みMELOMANIA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

片耳モードできますか

2020/02/21 09:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Cambridge Audio > MELOMANIA1

クチコミ投稿数:4件

片耳モード(片方だけつけた状態でLRの音が聞こえる)はできますか?

書込番号:23243351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/02/21 18:38(1年以上前)

MELOMANIA1を実機確認してみましたが残念ながら片耳使用時はRだとRだけ、LだとLだけで完全なモノラルでは聞けません。

他の音質志向の製品を調べた所ではRHA True Connectは片耳使用時にRだけで聞いてもLだけで聞いてもちゃんと左右がミックスされたモノラルで聞けました。

書込番号:23244071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/02/21 18:49(1年以上前)

>すぐけんさん

使用機器などが全く書かれてませんが、もしiPhoneなどのiOS機器なら機器側でモノラルオーディオにする設定がありますよ。
設定→アクセシビリティ→オーディオ/ビジュアル→モノラルオーディオをONです。

書込番号:23244082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/21 19:14(1年以上前)

sumi_hobbyさん、EXILIMひろまさんコメントありがとうございますm(_ _)m
どちらか一方だとモノラルにはならないのですね。
当方スマホはAndroid oppo renoAなので設定でモノラルにできるか調べてみます。

書込番号:23244115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Cambridge Audio > MELOMANIA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MELOMANIA1
Cambridge Audio

MELOMANIA1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月29日

MELOMANIA1をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング