『ie400pro  修理に関して』のクチコミ掲示板

2019年 7月11日 発売

IE 400 PRO

  • プロ向けのインイヤー型モニタリングイヤホン。TrueResponseテクノロジーが周波数帯域全体をカバーし、クロスオーバー調整や位相差を発生させない。
  • ひずみがないため音響のストレス要因を低減し、高い音圧レベルや騒がしい環境でも、自然なまま聞き分けられる。
  • 改良を加えた7mmドライバーにより、クリアで低歪な再現を実現。取り外し可能なケーブルを採用している。
最安価格(税込):

¥48,800 CLEAR[CLEAR]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,800 CLEAR[CLEAR]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥55,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 400 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 400 PROの価格比較
  • IE 400 PROのスペック・仕様
  • IE 400 PROのレビュー
  • IE 400 PROのクチコミ
  • IE 400 PROの画像・動画
  • IE 400 PROのピックアップリスト
  • IE 400 PROのオークション

IE 400 PROゼンハイザー

最安価格(税込):¥48,800 [CLEAR] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月11日

  • IE 400 PROの価格比較
  • IE 400 PROのスペック・仕様
  • IE 400 PROのレビュー
  • IE 400 PROのクチコミ
  • IE 400 PROの画像・動画
  • IE 400 PROのピックアップリスト
  • IE 400 PROのオークション


「IE 400 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 400 PROを新規書き込みIE 400 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ie400pro  修理に関して

2023/06/13 13:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 400 PRO

スレ主 yuyuyu222さん
クチコミ投稿数:66件

数年愛用してきたie400proなのですが、先日イヤーピースの土台?ごと外れてしまいました(画像もつけてあります)

 ここでお聞きしたいのですが、素人目で見た感じ接着剤が外れただけのように見えるのですが、自分で接着剤でくっつけても大丈夫なのでしょうか?
それともプロに任せるべきなのでしょうか?

ぜひアドバイスをいただけますと幸いです
よろしくお願い致します

書込番号:25300079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/13 14:08(1年以上前)

例え状態がどうであれ無責任にも接着剤で大丈夫なんて適当なことは言えないでしょう。
そういうことを言うのは此処では一人くらいしかいません(M氏)
やるなら自己責任ですが、修理に出した方が賢明です。

書込番号:25300095

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 yuyuyu222さん
クチコミ投稿数:66件

2023/06/13 14:50(1年以上前)

はじめまして

やはりそうですよね
修理に出すことにします

ありがとうございます!

書込番号:25300135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/06/14 19:18(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/user_data/repair_support/

IE 400 PROは高価な機種だと思いますので専門店のスタッフに依頼した方が無難でしょう。
このケースの場合それほど修理代金も高くはなさそうです。

書込番号:25301931

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 400 PRO
ゼンハイザー

IE 400 PRO

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

IE 400 PROをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング