『ソフトウェア更新について』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,699 [ブラック] (前週比:-81円↓) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトウェア更新について

2019/09/15 10:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

クチコミ投稿数:21件

先日、こちらの商品を購入しました。
iPhone7を利用しており、Bluetooth接続は問題ありません。
オーディオテクニカのアプリをインストールしたら、ソフトウェア更新ができると表示されたので、手順通りにやったのですが、最後の「AT_Reserved」をiPhoneのBluetooth接続設定から選択する必要があるのに、表示されません。
やり方が誤っているんでしょうか?
もしくは、もし他にやり方があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22923114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/15 10:19(1年以上前)

ATHがついているアクセスポイントの登録情報を削除してやり直してみてください。

書込番号:22923123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/09/15 10:44(1年以上前)

>P577Ph2mさん
早速の提案をありがとうございます。
削除したとしても、アプリ起動してペアリングすると2つのアクセスポイントと接続になり、同じことの繰り返しです。

書込番号:22923172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/09/15 13:24(1年以上前)

>P577Ph2mさん
できました。
私のやり方が原因で、イヤホンを両方とも出してから始めないといけなかったようです。
失礼しました!

書込番号:22923484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,699発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング