WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
【ショップ名】
ソニーストア
【価格】
23155円
【確認日時】
2019/7/14 11:00
【その他・コメント】
ソニーストアで税抜 25880円ですが、
My SONYウェルカムクーポンで 10%オフ
そこに消費税加算で、25155円になります。
さらにそれから20000円以上購入で1000円OFFクーポンと、My SONYアプリを見せて1000円OFFクーポンが得られ、23155円の支払いになりました。
もちろん在庫は無く…
納期はシルバーが8月上旬、ブラックが8月中旬です。
書込番号:22797897 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は量販店でこう買いました。
ヘッドフォン雑誌2100円クーポン
ポイント+3%クーポン
量販店8%(d払いの為2%下がります)
支払いはd払い20%還元
実質17000円弱で買えました。
書込番号:22799325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もじゃ〜るさん
同じくクーポンを使い安く買おうとソニーストアで予約をと、、
予約待ちをしていると20日に入荷するとの事!
今週末にはゲット出来そうです。
二色とも選べたのでブラックを押さえました。
書込番号:22799486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>しゅうshuさん
本日に予約しました。ソニーストア大阪です。
少し間違えてたので訂正すると20 日から26日の間にソニーストア大阪に取りに来れるならその場で購入出来るとの事です。
発送を希望するならスレ主さんの通りです。
書込番号:22799565 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SFTさん
なるほど。そういうことなんですね!
ありがとうございます!
オンラインで予約したので、気長に8月まで待ちます(笑)
書込番号:22799857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>SFTさん
情報、感謝です。
13日にソニーストア大阪でシルバーを購入していたのですが
その時は、店頭入荷の話はなく、8月上旬とという事で発送のみで
購入しました。
先ほどソニー大阪へ電話して、店頭受け取りに変更して
いただきました。厳密には、店頭入荷分を予約し、web注文を
購入時にキャンセルするという事だそうです。
おかげさまで無事、20日(土)店頭受取出来る事になりました。
8月上旬(お盆前)まで手に入れれないと諦めていたので、
今週末と20日(土)と予想よりも大幅に早く入手出来ることとなり
非常に嬉しく思います。ありがとうございました。
電話に出ていただいた店員さんの方は、今日、店頭入荷分が
分かったとおっしゃってました。
ちょうど、来週から出張なので、ノイキャンの威力を
新幹線の中でも試せるので非常に楽しみです。
今週末20日が非常に楽しみです。
書込番号:22799867
2点
>れいちぇるPKCZさんへ
ビックカメラはクーポンの併用は断られると思いますが大丈夫だったのでしょうか?
ついていましたね。
書込番号:22805284
0点
>SFTさん >子ゴン太さん
貴重な情報ありがとうございます。
私もソニーストア大阪で予約ですが、店頭受け取りの話は無かったので、
送ってもらう形にしました。
一度ソニーストアに連絡して、まだ店頭受け取り可能か確認してみます。
書込番号:22807238
0点
>ディーヴイディーさん
全然大丈夫でしたよ
書込番号:22808022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







