2019年 7月13日 発売
WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
価格帯:¥19,333〜¥19,333 (1店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 444位
- カナル型イヤホン 194位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 194位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
装着中の青色LED点滅は、解除できないのでしょうか?
自分からは、見えませんが何となく気になります。
よろしくお願いします。
書込番号:22837205 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
あれはケースから取り出した時だけ光るものです。付けてる間は光ってませんよ。
書込番号:22837473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
確かにケースから出したら点滅しますけど。
音楽再生時に鏡で確認したら7〜8秒毎に点滅してます。
装着時での点滅です。
書込番号:22837860 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
アプリの自動電源オフでヘッドホンを外したらオフするを選択すると装着中は点滅が消えると思います。
書込番号:22838070 スマートフォンサイトからの書き込み
106点
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








