2019年 7月13日 発売
WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
価格帯:¥19,333〜¥19,800 (2店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
| ¥19,333 | |||
| ¥19,800 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 554位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 216位
- カナル型イヤホン 238位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
通勤で行きは全く問題無かったのですが
帰りつけた所、左耳から常にピリピリとしたノイズが
出ており
耳のせいかなと思って他のイヤホンつけたが鳴らなくなったので耳のせいでなかったです。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
ソニーに持ってくしかないですかね
書込番号:22995252 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>contact03465さん
まずはソニーショールームに行ったほうがいいですね。
書込番号:22995282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートに問い合わせしたら
初期化すると治ると伺ったので
試したら治りました!
お騒がせしました!
書込番号:22995311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
治ったとおもったら
音楽再生したら
再発しました...
ソニーのサポート窓口いきます
書込番号:22995327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








