WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 498位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 197位
- カナル型イヤホン 215位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
こんにちは。閲覧ありがとうございます。
AirPodsからの乗り換えでこちらの商品を購入したのですが、特に右耳のフィット感が悪く勝手に抜け落ちてしまいます。
カナル型なので少し痛いのは否めないのですが少しでも改善できればと思い質問させていただきました。
どれを選べばいいのかなど全くわからないので皆さんが使っているものなどを教えていただければ幸いです。皆さんからのご意見をお待ちしています。
書込番号:23276604
8点
WF-1000XM3は装着感が合わないって言う書き込みが度々ありますが、まずは自分にとってどの装着ポジションが最適かを色々確認されてはと思います。一応、ソニーの推奨する装着方法は以下の動画のようになります。
https://www.youtube.com/watch?v=7Y3IcseI8t4
僕が試し装着した中では良いなと思ったのはJVCのスパイラルドットで逆に良くないなと思ったのはスピンフィットのCP-100です。CP-100はWF-SP900にならジャストフィットに感じました。それ位微妙なものなので出来ればeイヤホンで片っ端から確かめられたら良いですね。
書込番号:23276804
2点
>sumi_hobbyさん
ご返信ありがとうございます。
動画拝見しました。耳の後ろを軽く引っ張りながら装着するといつもよりはフィット感が増しますがやはり時間が経ってくると抜けてきてしまう感覚があります。
実店舗に出向いて色々試したいところなのですが、北海道に住んでいるのでeイヤホンの店舗が存在しなくどうすればいいか模索中です。
北海道の似たような店舗なんかわかりかねますよね。何か知っていたら教えてくださると幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:23278029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>koo_kkiさん
ヨドバシカメラで相談されてはどうでしょう。
http://odajin.hatenablog.com/entry/2019/01/30/235906
eイヤホンほど自由に色んな種類を試せるわけではないかもしれませんが、私も何度かヨドバシカメラでイヤーピースの試聴をさせてもらったことがあります。
色々試した結果、私はJVC Spiral Dot++に落ち着きました。
札幌店にも在庫があるようです。
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001004284088/
書込番号:23286181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








