『だいたいの納期を知りたい』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

PowerShot G7 X Mark III

  • 4K動画撮影機能を搭載し、手軽に動画を楽しめるコンパクトデジタルカメラ。ライブ配信サービスに対応しカメラ本体のみで簡単にライブ配信が可能。
  • 1.0型・約2010万画素の積層型CMOSセンサーと映像エンジンDIGIC 8を組み合わせ、動画と高速連写性能が向上。クロップのない4K動画撮影を実現。
  • 「縦位置情報の付加」機能によりカメラを縦位置で撮影した動画をスマホやPCで自動的に縦位置で再生でき、自撮り動画も動画ボタンをタッチするだけ。
最安価格(税込):

¥137,499 シルバー[シルバー]

(前週比:-1,475円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥137,988 シルバー[シルバー]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,499¥203,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚 PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIIのオークション

PowerShot G7 X Mark IIICANON

最安価格(税込):¥137,499 [シルバー] (前週比:-1,475円↓) 発売日:2019年 8月 1日

  • PowerShot G7 X Mark IIIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark III

『だいたいの納期を知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark III」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

だいたいの納期を知りたい

2024/05/18 08:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark III

半年の納期だったものを量販店のネット購入し、いざ半年経過したら納期未定に変更になって
さらに2ヶ月経っても納品されずに困っています。
店によって納期待ちの人数が違うのは承知してますが
どこどこの通販ならいついつ注文のものがもう届いてるとか知りたいのです。
そもそもメーカーが全く生産していなくてやる気がないのかも含めて
だいたいの進捗情報が知れるかなあと
よろしくお願いいたします。

書込番号:25739139

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/05/18 11:31(1年以上前)

>みゃあおんかうちゅさん
こんにちは。

キヤノンオンラインショップでは、現在は販売受け付けてません。

ネット購入手続きした量販店に問い合わせした方がよいと思います。

書込番号:25739290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/18 12:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。ただ知りたかったのは
○○カメラで昨年の10月に買ったのは届いたとか
××電気で11月に買ったけどまだ届いてませんとかの情報なのです。

書込番号:25739346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2024/05/18 13:22(1年以上前)

>みゃあおんかうちゅさん

「既にネット注文して半年以上なら購入先に問い合わせてはどうですか?」と言ってもメーカーは受注中止で納期未定でヨドバシも販売休止になってます。

確認しても良い回答は得られないかも知れませんね。

コンデジも買いにくい時代になりましたね。

書込番号:25739384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/18 13:29(1年以上前)

メーカーが注文受付てない今、新たに注文を出す話ではなく
今現在納期待ちの方(もしくは最近届いた方に)お聞きしたかっただけです

書込番号:25739387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 PowerShot G7 X Mark IIIのオーナーPowerShot G7 X Mark IIIの満足度5

2024/05/18 17:47(1年以上前)

お店もメーカーに発注できないと思いますので、このまま納品されない可能性も危惧されます。
わたしなら早々にキャンセルして、別機種検討しますね。

書込番号:25739687

ナイスクチコミ!1


NanoNakoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/27 22:19(1年以上前)

私は受注停止直前に予約しました。
kさんですが、その時に結局入荷しないのではないかと聞いたところ、
「半年待ちだが受注は停止されていないので基本的には入荷する。メーカーとも連携を取っているし、お客様とのお約束ですから、入荷の可能性がないものを予約を受けることはありません」とおっしゃってました。
値段も良心的だったのでほっとして予約入れましたが・・・いまだに何の連絡もないです。

とはいえ受注停止の雰囲気がすでに出ていましたので、不安だったので他の店の展示品をすでに入手しました。
新品が手に入ればそちらを売ろうかと思ってますが、もしかしたら展示品キープして正解だったかもと思い始めてます。

書込番号:25750669

ナイスクチコミ!5


NanoNakoさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/16 09:11(1年以上前)

なんと入荷しました!!!

書込番号:25813022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2024/09/05 21:50(1年以上前)

昨年9月13日にメーカーのオンラインショップで注文し、諦めてほったらかしにしていましたが、先月の8月31日にまさかの入荷がありました。

書込番号:25879585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2024/11/19 13:08(1年以上前)

親に頼まれて注文して、すっかり忘れていましたが、14ヶ月で納品されました。キタムラさんで購入しました。

でも、この間にスマホを機種変更して、使う予定が、、、
貴重なコンデジなので、売ったりはせずに持っておこうと思います。

書込番号:25966645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark III
CANON

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込):¥137,499発売日:2019年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIIをお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング