『使い始めて一週間でフリーズ』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

Nintendo Switch Lite

  • コントローラーと本体を一体化させることで、従来機より小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用モデル。携帯モードでプレイできる全ソフトに対応。
  • 従来機も含めて本体を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつなげて対戦・協力プレイが楽しめる。携帯専用のため、テレビに出力することはできない。
  • 「Nintendo Switch Online(有料)」に加入してインターネットにつなげると、遠く離れた友達や世界中のプレイヤーと対戦・協力プレイが可能。
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,970 ターコイズ[ターコイズ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,970¥27,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション

Nintendo Switch Lite任天堂

最安価格(税込):¥21,970 [ターコイズ] (前週比:+20円↑) 発売日:2019年 9月20日

  • Nintendo Switch Liteの価格比較
  • Nintendo Switch Liteのスペック・仕様
  • Nintendo Switch Liteのレビュー
  • Nintendo Switch Liteのクチコミ
  • Nintendo Switch Liteの画像・動画
  • Nintendo Switch Liteのピックアップリスト
  • Nintendo Switch Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

『使い始めて一週間でフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch Lite」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch Liteを新規書き込みNintendo Switch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使い始めて一週間でフリーズ

2020/01/15 07:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Lite

クチコミ投稿数:2件

誕生日プレゼントとして少し前もって買って、本体を使い始めて一週間、ダウンロードソフトで遊んでたけど、お年玉でやっとゼルダの伝説買って始めたら、
15分で画面フリーズして、そのまま修理に出したら水没していないのに、水分の影響で広範囲に影響がとメールがきて17000円の修理代を請求されました。

本体あげた時は、ものすごく喜んで水没はおろか、水滴もつかないように気をつけて使っていたのに、センター側は水のあとが残っているの一点張り...
納得できるような説明はしてくれませんでした。

さすがに買って1ヶ月未満で、二台買うようなお金は出せません...
本当にショックです。


書込番号:23169176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/15 12:28(1年以上前)

任天堂も

USJにテーマパーク作ったりと

お金がかかるのでしょう。

残念ですね。

水没なら、一目で判るはずなのに。

書込番号:23169634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3514件Goodアンサー獲得:466件

2020/01/15 13:54(1年以上前)

これはなかなか難しい問題で、スレ主さんは正規の使い方をしていて壊れたのだとしても、世の中には実際水没させてしまい保証期間だから無料で直せと言い張るクレーマーもいます。加えて購入者が1人で使っているのなら真実は本人にはわかりますが、家族で共有していたりプレゼントだと確実な事はわかりません。ましてや第三者であるメーカーは言い分だけでは両者を区別する事が出来ません。

したがって全てのユーザーに同じ対応を取る訳ですが、水気に弱い精密機械は故障原因としても少なくないであろう事からも、その原因の是非を特定する手段が洗練されているのは殆ど疑いがないでしょう。専門家ではない私にはその精度が99%なのか80%なのかはわかりませんが。

今回のケースだとサポーターは「水が広範囲に」「水の跡が」とまで言っているのですから、内部写真などの客観的な証拠を提示する様求められては如何でしょうか。

書込番号:23169774

ナイスクチコミ!11


nikaiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/15 16:17(1年以上前)

自分のクレームが通らなかったからネットでわざわざアカウントまで作って悪口書いてやろうって時点で普通の人じゃないでしょ

書込番号:23169967

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:2件

2020/01/15 16:50(1年以上前)

>神山 誠十郎さん

コメントありがとうございます。
本当ですよね...どう使っていたらそういう状況になるのか聞いても、センターの人は電源部分とカセット挿す部分が白くなってるのでなんらかの水分の影響を受けてるの一点張りでした。
もう少し納得できる説明をしてくれたら良かったのですが...

>nikaiさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、メーカー側としては悪質なクレームも、正規の修理も物に水分着いてるのだから全部一緒の対応と言うのも分かるのですが、
さすがに自然故障だと思って修理に出して水没だと言われて17000円ですって言われても納得出来なくて、
治しても何が悪かったのか分からないので次同じように故障してまた水没だと言われる可能性もあるわけで...

客観的な証拠一回センターに聞いてみます。ありがとうございます。

>cymere2000さん
コメントありがとうございます。
そうですね。
納得できずここに書き込みしましたが、自分の気持ちだけを押し付けたようなこの文章を読んで気分を害されたのなら申し訳ないです。

書込番号:23170007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/16 00:07(1年以上前)

しかし、任天堂の修理対応に対するクレーム

最近増えましたね。

それだけ 売れてるってことかもしれないですが、。

しかし、逆ノルマみたいなのがあるんじゃないか?

○○○台まで、受け付けたら終わりみたいな。

書込番号:23170947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Lite」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch Lite
任天堂

Nintendo Switch Lite

最安価格(税込):¥21,970発売日:2019年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch Liteをお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング