COOLPIX W150
- すぐれた防水・耐衝撃性と耐寒・防じん性を搭載したコンパクトデジタルカメラ。プールやビーチ、スキー場など多彩なシチュエーションで撮影できる。
- 有効画素数1317万画素、光学3倍ズームのNIKKORレンズを搭載し、主要な被写体を予測し自動でピントを合わせる「ターゲットファインドAF」を採用。
- ステレオ音声付きフルHD動画撮影機能を備え、高画質の撮影を簡単に楽しめる。画像をスマートデバイスに自動転送しシェアできる「SnapBridge」に対応。
COOLPIX W150ニコン
最安価格(税込):¥68,000
[リゾート]
(前週比:±0
)
発売日:2019年 8月 2日
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX W150
こちらの機種をプレゼントにしたかったのですが 予算オーバーで中古でコンデジを探しています。
古いものまで視野に入れるとなかなか絞れずで
小学校低学年の子が使うのに面白いカメラ おすすめ機種がありましたら教えてください。
私はオリンパスのomd5を使っています。
予算はなるべく安くあれば嬉しいです。
欲しい機能は特に決まっていませんが
手振れ補正 ズーム 加工フィルター
などあったらいいかなぁとは思いました。
室内や夜景もある程度撮れたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:23791220 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>みにぃqpさん
予算は明確に書かないと収集がつかなくなりそうです。
防水が必要かどうかもポイントですね。
ズームなしですが、防水カメラのこれなんかいかがでしょうか。
www.amazon.co.jp/dp/B08FBTRYZN/
防水不要で室内や夜景重視なら、ソニー DSC-HX5V 中古で5000円くらいをおすすめします。
書込番号:23791530
0点
みにぃqpさん♪こんばんわ(〃▽〃)♪
あら♪コチラにも書き込んでいたのですね。失礼しました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
向こうにも書きましたが…コレ悪くないと思いますよ♪
書込番号:23791719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぽん太くんパパさん
すみません(><)
はじめこちらに書き込んでから機種指定なしで質問出来るのを知りまして(>人<;)
これもいいですよね!
書込番号:23791780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あさとちんさん
ありがとうございます!
防水はあったら夏は楽しそうですけどね!
壊れやすいのかなぁなどと躊躇していました。
DSC-HX5Vも調べてみます!
書込番号:23791785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX W150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/06/07 12:57:19 | |
| 5 | 2020/11/29 10:59:07 | |
| 3 | 2020/09/12 21:04:08 | |
| 1 | 2020/07/28 19:35:24 | |
| 15 | 2020/01/31 8:26:06 | |
| 3 | 2020/01/12 8:02:52 | |
| 4 | 2019/12/28 20:01:41 | |
| 33 | 2020/11/29 8:26:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










