『通話中の音声』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通話中の音声

2019/11/08 14:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

クチコミ投稿数:3件

外での通話中に相手に外の音が大きく聴こえ、こちらの声が聴こえないと言われます。
室内ですと緩和されるようです。
同じような状況の方や改善された方、アドバイスいただけますとありがたいです。

書込番号:23034505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/11/08 16:33(1年以上前)

マイク側?の方を手に持って口先で使用するとかは?

書込番号:23034669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/09 01:58(1年以上前)

>Musa47さん
返信ありがとうございます!
せっかくのハンズフリーイヤホンですし、通話性能に満足と言ったクチコミを見て購入したので、それだとあまり意味が無いと思っています。

書込番号:23035599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/11/18 18:42(1年以上前)

結局交換対応してもらいました。
テストの結果、聴きやすくなったとのことでした。
マイクが初期不良だったのかもしれません。
同様の現象が発生している方がいらっしゃいましたら、早めの交換をオススメします。
交換まではサポートへ電話で連絡してから、交換品到着まで1週間程度でした。
先に故障品を送る必要がありますので、イヤホンが無い1週間は困りました。

書込番号:23055222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング