Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
- 旧モデルの約2.5〜6.5時間に対して約4.5〜9.0時間と、バッテリー持続時間が長くなった、2019年8月発売の新モデル。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイを始められる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3762
Nintendo Switch 2019年8月発売モデル任天堂
最安価格(税込):¥37,020
[グレー]
(前週比:+282円↑
)
発売日:2019年 8月30日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル
お世話になります。
純正のプロコンを使っていますが、これにイヤホンジャックがついていないのがとても不満です。
PS4のコントローラーにはそれがあり、手元でイヤホンをつけながら遊ぶことができ本体と離れていても、
イヤホンコードを長くすることなく使えて便利です。
サードパーティからイヤホンジャックのあるワイヤレスのプロコンは発売されていないでしょうか?
いろいろ探してみたんですが、見つけられませんでした。
よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:23862007
5点
書込番号:23886026
3点
新年コメントありがとうございます。
新春吉報かと嬉しく思いましたが、
残念ながら本体とコントローラーとはUSB「有線」接続が必要のようです。
これではせっかくのワイヤレスプロコンの意味がなくなります。
やっぱりBluetoothイヤホンの力を借りないとダメなんですかね。
書込番号:23886079
2点
>ふむふむ3さん
確かにイヤホン使用するには有線接続が必要ですね。
お役に立てずスミマセン。
自分の知る限りSwitchコントローラーの無線タイプでイヤホン接続対応のものは無いかと思いますm(_ _)m
書込番号:23888739
![]()
2点
>mitsukikoさん
ありがとうございます。
「無い」ということがはっきりしただけでも有益でした。
Nintendoさんには是非考えてほしいものです。
書込番号:23888804
3点
8Bitdo USB Wireless Adapter
SwitchでPS4のコントローラーを使う為のアダプターです。
ゲームは出来るようですが、イヤホンが使えるかは不透明です。
書込番号:23889325
![]()
0点
>cymere2000さん
コメントありがとうございます。
似たような製品で、MAGIC-NS
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075WRJGWX/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
を持っていますので試してみようと思います。
今はほとんど使ってないのでいつか断捨離しようと思っていたものですが、
これでイヤホンが使えるようであれば廉価な互換PS4コントローラーを入手し、
Switch用にしてもいいかも、と思います。
書込番号:23889745
1点
>ふむふむ3さん
Brook社のX ONE Adapterという製品だとXbox OneのコントローラーでSwitchを操作することが出来てイヤホンジャックも使えるようです。
https://yuzukikuma.com/xbox-xone-adapter-ps4switch/#X_ONE-2
Xbox Oneコンはプロコンに近いスティック・ボタン配置なのでPS4コンより違和感はないかもしれません。
ただ、変換アダプターの中では価格が高い上、実際に無線接続でイヤホンジャックが使えるとはメーカーHPには記載されていないようなので、もし購入されるならサポートに直接ご確認された方が良いと思います。
書込番号:23892555
1点
↑
メーカーHPの商品説明欄をよく確認したところSwitchモードではオーディオ入出力にチェックが入っておらず正式サポートはされていませんね。
失礼しましたm(_ _)m
書込番号:23892677 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch 2019年8月発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/13 6:34:49 | |
| 0 | 2023/07/03 16:06:34 | |
| 5 | 2023/06/25 22:38:37 | |
| 10 | 2023/07/03 15:58:13 | |
| 2 | 2023/02/04 10:42:26 | |
| 7 | 2023/01/12 4:36:39 | |
| 0 | 2022/09/25 8:11:30 | |
| 4 | 2022/12/05 9:34:07 | |
| 0 | 2022/06/20 8:11:23 | |
| 0 | 2021/11/29 1:31:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








