『コレ購入で良いですよね?』のクチコミ掲示板

2019年 8月 1日 発売

カラリオ EP-882A

  • 自動両面印刷、ディスクレーベルプリントが可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。4.3型タッチパネル液晶、メモリーカードスロットを搭載。
  • 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
  • 「6色インク」搭載で、文書のほか写真もきれいにプリントできる。また、「高速MACHヘッド」の採用により、L判1枚につき約13秒の高速プリントが可能。
カラリオ EP-882A 製品画像

拡大

カラリオ EP-882AW [ホワイト] カラリオ EP-882AB [ブラック] カラリオ EP-882AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-882Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

カラリオ EP-882AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年 8月 1日

  • カラリオ EP-882Aの価格比較
  • カラリオ EP-882Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-882Aの純正オプション
  • カラリオ EP-882Aのレビュー
  • カラリオ EP-882Aのクチコミ
  • カラリオ EP-882Aの画像・動画
  • カラリオ EP-882Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-882Aのオークション

『コレ購入で良いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-882A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-882Aを新規書き込みカラリオ EP-882Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コレ購入で良いですよね?

2021/01/30 17:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-882A

スレ主 Mattyan999さん
クチコミ投稿数:148件

用途は文書印刷やコピーが月に50枚程度、年10枚程度のCD印刷、年に数回の写真印刷、年賀状印刷です。
データはパソコンからのLAN接続と直接USBメモリーからのものです。

EP-803Aが壊れかけのため量販店に行ってみたところ当機種がここの最安値くらいでセール中でした。
他に「EP-713A」、「EP-813A」が普通の価格で売っていましたが、正直どれが最適か良く分かりません。

エプソン前提でこの価格なら、当機種購入が無難と思っていますが、大きなミスジャッジをしていませんよね。

書込番号:23936278

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/30 17:21(1年以上前)

ざっくり言えば、882Aは型落ち
まぁ、安売り対象でしょう。

3機種比較
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000030775_K0001299362_K0001299361&pd_ctg=0060

書込番号:23936310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2021/01/30 17:32(1年以上前)

Mattyan999さん、こんにちは。

> エプソン前提でこの価格なら、当機種購入が無難と思っていますが、大きなミスジャッジをしていませんよね。

文書印刷やコピーがメインでしたら、顔料ブラックのあるブラザーかキヤノンの方が適しているようにも思いますが、エプソン前提でしたらそうですね、この機種が第一候補で良いと思います。

書込番号:23936333

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/30 18:08(1年以上前)

有線/無線LAN接続、USBメモリーからの印刷、レーベルプリントを一遍に備えているのはこの価格帯程度だと型落ちのエプソン EP-882Aと現行のブラザー DCP-J987Nになると思います。

インクはEP-882Aが染料6色でDCP-J987Nは顔料ブラック1色と染料カラー3色で粒状感の少なさはEP-882Aの方が有利ですが文字ブラックの判別度はDCP-J987Nが優れているでしょう。ランニングコストはA4カラーのメーカー値でEP-882Aが12.0円/枚でDCP-J987Nが8.4円/枚とDCP-J987Nの方が経済的です。

今回はエプソン前提と言う事ですが滅多に写真を印刷しない使用用途では文字ブラックの判別度、導入コストやランニングコストの安さでDCP-J987Nの方に分が有ると思います。EP-813AとEP-713AはランニングコストがEP-882Aより高いのとタッチパネル操作で無いのがちょっと違和感あるかもしれませんね。
https://review.kakaku.com/review/K0001299358/ReviewCD=1379817/ImageID=548472/
https://review.kakaku.com/review/K0001299358/ReviewCD=1379817/ImageID=548473/

書込番号:23936402

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Mattyan999さん
クチコミ投稿数:148件

2021/02/01 23:52(1年以上前)

>けーるきーるさん
>secondfloorさん
>sumi_hobbyさん
アドバイスありがとうございます。

自信を持ってEP-882Aを購入することにします。

書込番号:23941213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-882A
EPSON

カラリオ EP-882A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 1日

カラリオ EP-882Aをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング