-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
2019年 8月 1日 発売
カラリオ EP-882A
- 自動両面印刷、ディスクレーベルプリントが可能な、A4・コピー・スキャン対応プリンター。4.3型タッチパネル液晶、メモリーカードスロットを搭載。
- 無線LANに対応し置き場所を選ばない。スマホで容易に接続でき、専用アプリ「Epson iPrint」によりスマホやタブレットに保存した写真を簡単にプリント可能。
- 「6色インク」搭載で、文書のほか写真もきれいにプリントできる。また、「高速MACHヘッド」の採用により、L判1枚につき約13秒の高速プリントが可能。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-882A
【使いたい環境や用途】
暫く使っていなかったのですが、無線LANに、ばつ印が付き、接続出来ません!これって故障でしょうか?修理に出さなきゃダメですか?教えて下さい。
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24641509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アナタが100%の自信を持って環境や設定に不備はないと言い切れるのであれば機械の故障で間違いないです。
アナタが投稿した情報量の少ない書き込み内容から
いろんな人が色々と返信してくれると思いますが
たぶんこのサイトに超能力者はいないと思われますから
めいっぱい推測して思いつく限りのあてずっぽうになるはずなので
ハナシがあっちこっちに散らばって手間ひまばかり消費するかも知れません。
自分でなんとかできそうにないなら
お金払ってなんとかできそうな人に来て貰って下さい。
技術と知識は目には見えませんが立派な「資源」ですので
利用するにはそれなりの対価が必要だと心得て下さい。
書込番号:24641569
5点
もう一度設定からやり直したらつながると思います。
書込番号:24641658
2点
そのしばらくの間に無線LANルーターを変えたりしていないですよね?
まず設定し直しが一番でしょう。
それで周辺に飛んでるSSIDすら表示されないようであれば、無線LAN部分の故障の可能性が高いかと思います。
書込番号:24641685
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-882A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/29 11:27:13 | |
| 8 | 2024/05/25 9:52:22 | |
| 2 | 2023/02/20 5:11:53 | |
| 4 | 2022/03/11 2:29:47 | |
| 3 | 2022/01/04 10:15:53 | |
| 17 | 2021/05/15 18:13:39 | |
| 4 | 2021/02/01 23:52:07 | |
| 10 | 2021/02/01 22:03:39 | |
| 5 | 2021/01/13 18:46:23 | |
| 5 | 2021/01/12 12:57:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







