『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2020/06/06 22:34(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】 ヤマダ電機LABI池袋

【価格】 165000円(ポイントは無)

【確認日時】 本日

【その他・コメント】 ヤマダ長期保証あり。配送料設置料込み。


しかし当方本日は時間切れにより買えず帰宅。明日買えるか。 

書込番号:23452094

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/07 00:03(1年以上前)

>トレマン男さん
ヤマダ電気の165,000円(ポイント無)の価格本当ですか?

私も本日、池袋ヤマダ電機でこの機種の価格交渉したのですが、
23万円+3万ポイントの実質20万円が限界でした。
その価格さえビックとヤマダ2回づつまわって出た価格です。
担当してくれたヤマダの店員は何度も上司とかけあってくれましたがそれ以上の値引き
は無理でした。

その価格、めちゃくちゃうらやましいです。
トレマン男さん、時間切れということは閉店間際に行かれたのでしょうか。
またその価格は交渉してすぐにでましたか?

ちなみに明日6/7(日)でも同じ価格で販売してくれると言っていましたか?

質問ばかりですみません。
価格交渉の材料にしたいので、教えて頂けると助かります。

書込番号:23452260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/11 22:26(1年以上前)

基本的に、レシート貼り付け無しは、サクラさんと思った方がいいかと。
いろんな人がいますから。

書込番号:23462745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/11 22:58(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん
そうですね。
新規アカでしたし。
値下げ交渉の材料に使う為の書き込みぽっいですね。

書込番号:23462810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/23 17:50(1年以上前)

しばらくアクセスしていなかったら、酷い言い様ですね。

たしかに書いているだけですからレシートなど物証をアップロードしなければエビデンスは無いわけですが、だからと言って逆に「サクラ」と想定為てしまうのはどうかと思いますよ。

ちなみに私は翌日同地で170000円で購入しました。前日の価格までは下げてくれませんでしたが。

書込番号:23487698

ナイスクチコミ!1


SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/23 18:32(1年以上前)

>トレマン男さん
買いもしないでウザい投稿ばかりしている連中はシカトした方が良いですよ笑

書込番号:23487768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/23 19:02(1年以上前)

新規アカで放置は疑われてもしょうがないかと。
ちなみに私は購入しました。
別の機種にしましたが。

書込番号:23487814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング