『購入しました』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2020/06/07 21:34(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:7件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度5

【ショップ名】 ジョーシン
【価格】 176,000

【確認日時】6月7日17時30分

【その他・コメント】
先日よりチェックしており、カカクコムで16万円台の報告が多数あり、その辺りを目指しておりましたが田舎ではこの価格が限界でした。ケーズデンキと比較し、店員さんにはかなり頑張って頂きました。
ポイント付与は無しで、配送設置、5年保証込価格です。
カードのポイントを加味するとトータルではもう2000円ほど下がりそうです。
最初の提示より3万円ほど値下げしていただいたので満足です!

書込番号:23454454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/06/23 21:07(1年以上前)

はじめまして。東芝のドラムは、いかがでしょうか?お安くご購入されてうらやましいです。どちらの県のジョーシンでご購入されたのですか?私も検討しているのですが、金額が折り合わず見合せ中です。値引き前は、いくらの値札でしたか?良かったら、レシートの全体が写った写真いただけますか?お店で、抱き合わせなのかもって疑いをかける店員もいるので。宜しくお願いします。

書込番号:23488078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度5

2020/06/23 22:11(1年以上前)

>くねくねじんさん
こんばんは。最新の方の口コミで拝見しましたが、価格交渉ご苦労なさってるようですね。
私も関西圏で購入しました。関西でしか交渉はしたことないので他の地域はわからないのですが、あそこの店は○○円でした、というと見積り等なくても値引いてくれることが多いです。
洗濯機は毎日大活躍しています。音も戸建てで寝室とも階が違うので、とても快適に使用していますよ。いつも洗濯機は2回回していたので、この洗濯機に代わってから毎日寝るのが2時間早くなりました。

レシート画像ですが、参考になるかどうかはわかりませんが、後ほど載せさせてもらいますね。

書込番号:23488281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ZABOON TW-127X8LのオーナーZABOON TW-127X8Lの満足度5

2020/06/23 23:06(1年以上前)

>くねくねじんさん
すみません、レシートを探していたのですが、どうやらカタログに挟んだまま紙のリサイクルに出してしまったようです…。申し訳ないです。
保証書も一緒に纏めて処分してしまったようで、かなり焦っています…。

参考になるかはわかりませんが、元値は25万強だったものが、ケーズデンキにて178000、最終的にジョーシンで176000円となりました。
ちなみに2週前にジョーシンに寄った際には22万円の提示でした。買った時には洗濯機のセールも行っていたので、安く買うことができました。

書込番号:23488411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/06/23 23:18(1年以上前)

わざわざ遅くまでご対応して下さり、ありがとうございました。コメント頂いた内容を参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:23488438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング