『価格交渉してきました。』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『価格交渉してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

価格交渉してきました。

2020/06/14 22:51(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】
本日、価格交渉に行きました
【価格】
19万税込
リサイクル処分費込み4000円ほどします
ポイント17300円
実質17万弱でした。
【確認日時】
近隣大手3店舗まわり、この価格が1番安かったです。
【その他・コメント】
買い時なのかがわからず、どなたかご意見下さい。

書込番号:23469721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/14 22:55(1年以上前)

延長保証込みでしょうか?

書込番号:23469730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/06/14 23:00(1年以上前)

5年保証です。宜しくお願いします。

書込番号:23469745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/15 15:04(1年以上前)

実質17万円なら、待つ必要は無いようですね。
池袋でしょうか?
購入時にはレシートをアップして頂ければ、助かります。

書込番号:23470856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2020/06/16 00:20(1年以上前)

さらに価格も下げて頂き16万弱にして頂けるようです。都心ではなく、西日本の地方のケーズ電気です。
ご親切なご回答ありがとうございます。
レシートアップ了解致しました。

書込番号:23471989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/06/18 14:58(1年以上前)

レシートアップしますね!
最終的にこの価格まで値下げして頂きました。

書込番号:23476696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/06/19 19:45(1年以上前)

購入を考えていて、明日家電量販店に行くので是非レシートアップして頂きたいです!

書込番号:23479248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒヨ君さん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/19 21:26(1年以上前)

かっかしんさん
購入を考えておりますので私にもレシートアップお願いします。
宜しくお願いします。

書込番号:23479484

ナイスクチコミ!0


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2020/06/19 21:41(1年以上前)

>かっかしんさん

素晴らしい交渉力ですね。
私も購入を考えています。レシートアップ、お願いしていいでしょうか。

書込番号:23479514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/20 22:18(1年以上前)

パナソニックNA-VX800ALの方に、レシートアップされてますよ。ただ、ケーズさん3件回りましたが、あり得ない価格と言われてしまいました。ネット回線の新規契約とかで、安くなってるのでは?だから、レシートの一部だけだと、言われて、打つ手が無い状況です。先週と今週10件程度回った感じでは、188000円〜195000位ですね!ラインペイの5%引き使って、月内に購入予定です。

書込番号:23481720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング