『購入に踏み切りました!』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『購入に踏み切りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

購入に踏み切りました!

2020/06/24 23:54(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:21件

9月頃まで待つことを当初予定してましたが、他メーカーの生産調整等もあり、今後大きく値段は下がらないと考え、購入に踏み切りました。
ヤマダさんで、20万円税込 ポイント無し、商品券一万円付きです。他に、LINEペイ5%引きを使ったので、実質18万円になります。LINEカードで、+3%のpointも付きます。
配達も混んでいるようで、7月中旬の納品予定です。
実家の洗濯機(日立ドラム式)を3年前?に購入、その時が12万円位でしたので、少し高い気もしますが、
まー納得してます。
10店舗弱回りましたが、ヤマダさんより、ケーズさんの方が、頑張った値段を最初から出してくれる、印象です!
皆さんの参考になればと思います!

書込番号:23490706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/25 00:04(1年以上前)

LINE Payで支払った場合、LINEクレジットカードの
3%はつかないと思います。
LINEポイントクラブのランクがプラチナなら
そちらで3%つきますが。
仕組みがややこしいですね。

書込番号:23490718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/06/25 00:49(1年以上前)

確かにそうみたいですね!
間違った情報書いてました。
勉強になりました。

書込番号:23490794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/25 00:56(1年以上前)

いえいえ、LINE Pay経由でLINEクレジットカード
使用した場合は3%つかないのがそもそもおかしい
ですよね。。。
ただLINE Payの5%引きクーポンはお得ですね。
ポイントではなく割引なので。

書込番号:23490803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dodopooさん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/29 12:35(1年以上前)

はじめまして!
昨日見に行ってこちらの洗濯機が気に入りました!
購入考えているのですが、LINE Payで5%引きをヤマダ電機さんの支払い時に使用できるのですか?
LINE Payなど使ったことがないのですが、もし良ければ教えてもらえませんか??
5%引きは、いつまでとかじょうけんがアルのですか?
もう少し待とうと思っていましたので、教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:23500843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2020/06/29 13:55(1年以上前)

>Dodopooさん
上限はなかったです。
月単位のクーポンですので、7月も5%引きクーポンが
でるかは7月にならないとわらないと思います。

書込番号:23500990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/06/29 23:22(1年以上前)

7月から新しいクーポンになるので、どうなるか分かりませんが、6月は、ヤマダ、ケーズ、ジョーシン、EDION、ビックの5%OFFクーポンが有りました。5月も同様にあったと記憶してます。
上限は無いので、20万円なら19万円の支払になります。
私は、LINEペイのクレジットカード作りましたが、銀行口座登録の事前チャージで同様に値引き可能と思います。
クーポンは、毎月の使用金額によって、貰える枚数が違うので、最初は1枚しか貰えません。一回入手すると交換も出来ないので注意必要です。
私も初めてのLINEペイの使用だったので、正しくない所もあると思うので、LINEペイのHPで確認して下さい!
よい買い物ができるといいですね!

書込番号:23502143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング