『そろそろ底値でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

ZABOON TW-127X8L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。温水と「ウルトラファインバブル」を組み合わせて効果的に汚れを落とす。
  • 洗濯物に適した使用量を見きわめて、液体洗剤と柔軟剤を自動で投入。洗濯のたびに量って入れる手間もなくなり、使い過ぎも防げる。
  • スマートフォンアプリと連携し外出先でもコースや終了時刻の変更、運転状況確認が可能。乾燥容量7kgを約108分で乾燥する「ふんわリッチ乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127X8L の後に発売された製品ZABOON TW-127X8LとZABOON TW-127X9Lを比較する

ZABOON TW-127X9L
ZABOON TW-127X9LZABOON TW-127X9L

ZABOON TW-127X9L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

ZABOON TW-127X8L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2019年 9月上旬

  • ZABOON TW-127X8Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X8Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X8Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X8Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X8Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X8Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X8Lのオークション

『そろそろ底値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X8L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X8Lを新規書き込みZABOON TW-127X8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 そろそろ底値でしょうか?

2020/07/03 23:55(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X8L

クチコミ投稿数:9件

価格.comの最安値がここ半月ほど動かなくなりました。初心者なのでどなたか教えて頂きたいのですが、この傾向はもう底値になったと判断してもいいものでしょうか?

書込番号:23510225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/04 00:43(1年以上前)

まだです。9月です。

書込番号:23510302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/07/04 10:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。参考までに教えて頂きたいのですが、イメージ9月頃には今の価格からどれ位下がると予想されておりますでしょうか?

書込番号:23510840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/04 18:15(1年以上前)

9月まで在庫は持たないと思いますよ!
洗剤柔軟剤の自動投入も前回モデルと違い付いてるので、17万円前後が底値だと思います。
パナも生産調整入って、新モデルは高いだろうから、こちらを購入される人も多いと思います。
生産が不安定であること、給付金が出たことから、今年は例年よりは高値で推移してるようです。

書込番号:23511826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/07/04 20:50(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。いづれにしても今後大幅に値下がりする事は無さそうですね。

書込番号:23512129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/05 00:21(1年以上前)

相場師の言葉なんか、気休めで聞いているんでしょ?
買いたい時が買い時。
人に聞く位だから、今は必要性がないのでは?
だったら、去年モデルの最安値の15万円近くになるのを
眺めていても、それだけで満足出来るのでは?
安くなれば買えば言い訳だし。
失礼、解決済みでしたね。

書込番号:23512639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/05 07:10(1年以上前)

この機種が買いたいだけです。

書込番号:23512908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X8L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X8L
東芝

ZABOON TW-127X8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

ZABOON TW-127X8Lをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング