『MNO 楽天モバイル』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNO 楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

MNO 楽天モバイル

2020/04/18 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:82件 ZenFone 6 128GB SIMフリーのオーナーZenFone 6 128GB SIMフリーの満足度5

楽天モバイルの動作確認機種になっていませんが、試しに新規番号で契約してZenfone6に入れてみました。

結論としてはSIMを差し込んだだけで、あっさり開通。
当面、OCNモバイルとデュアルで運用してみます。

都心限定ですが、案外楽天回線に繋がる印象です。
あまり出歩けない状況ですが、電波の相性も含めて追加でレポートします。

書込番号:23345732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/04/18 16:26(1年以上前)

>カエルガエルさん
>楽天モバイルの動作確認機種になっていませんが、試しに新規番号で契約してZenfone6に入れてみました。

本機は、1月頃に、メーカー公式に、楽天回線対応となっています。
そのため、使えるのが正常な挙動となっています。

詳細は、Yahoo等で「zenfone6 楽天モバイル MNO」で検索して頂くとよいです。

書込番号:23346021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 ZenFone 6 128GB SIMフリーのオーナーZenFone 6 128GB SIMフリーの満足度5

2020/04/18 19:33(1年以上前)

そうなんですよ。
アップデートでメーカー側は対応をうたっていましたが、楽天モバイルのページには5までしか記載がなかったので、UN-LIMIT開始を機に導入してみたので動作報告です。

書込番号:23346433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件 ZenFone 6 128GB SIMフリーのオーナーZenFone 6 128GB SIMフリーの満足度5

2020/04/27 14:39(1年以上前)

一週間ほど楽天モバイルを使いましたが、楽天サービスエリアは野外(アンテナ全開)でもパケ詰まりが発生します。
リアルタイムに通信が必要な音声通話(LINEの通話など)には、使用が厳しいです。
また、基地局の問題か、周波数帯(1.7Ghz)の問題かは分かりませんが、少し奥まった部屋だとほとんど通信出来ません。

残念ながら遠出できないので、auローミングエリアは分かりませんが、周波数からマシなのではと推測します。

この機種固有かは分からなかったので、手持ちの機種Honor9(楽天確認済み機種)でも試しましたがほとんど同じ状況です。

イメージは、プラチナバンド(死語)を入手する前のソフトバンクや、買収前のイーモバイルのイメージですね。
結果的にソフトバンクグループに統合されていないので、楽天も二の舞にならないことを祈っています。

まだ、主回線としての使用は厳しいので、暫くは2回線併用を続けます。

書込番号:23363825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング