『純正ROMに戻す手順.』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 128GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥29,051 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正ROMに戻す手順.』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 128GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ROMに戻す手順.

2022/02/11 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:175件

LineageOSが導入したのですがLineageOSが ZenFone 6 のサポート終了をしてしまい、純正ROMのよりも古いAndroid 10ベースのカスタムROMのLineageOS17.1から更新される見込み無くなり、純正ROM戻したいのですが、純正ROMに戻す手順を教えて下さい。

なおカスタムROM導入のみでRoot化はしていません。

書込番号:24593558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:488件

2022/02/11 18:32(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030989/SortID=23683540/
過去スレでこんなに叩かれてるのに、またここでこの手の質問をして適切な回答がつくと考えるのはどうかと思います。

というかこの手のことは、この手順ならいかなる状況でも必ず成功するというのが無いのが現実なのです。だからこそ有効な回答がつきにくいし、安直にこういうとこで質問すると叩かれる訳です。

ちなみにこれまでいくつ、カスタムROM導入を手掛けて来られたのでしょう?懸命な人ならいきなりこの機種のような高価なものをこういう用途には使わないものだと思います。

壊しても良い中古の端末を使い、色々調べながら、トラブルにまみれながら経験を積むことが不可欠な分野ではないかと思います。

繰り返します。ここでこの手の質問は二度としない方が良いと思います。

書込番号:24593658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件

2022/02/11 20:03(1年以上前)

回答ありがとうございます、今までに、GALAXY NEXUS、GALAXY S4 、GALAXY S5 全てdocomo版 にカスタムROMの導入した経験があります、GALAXY S5 は純正ROMではAndroid 6ですが、Android11ベースのLineageOS 18.1 までサポートされていて、今でもサブ機して現役なので、Zenfone 6 も公式よりも数世代後のAndroidまで、LineageOSがサポートしてくれと期待して導入しました。

書込番号:24593804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2022/08/30 00:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます、今後この様な質問はしないようにします、申し訳ありませんでした。

書込番号:24899543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 128GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 128GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング