『セルフタイマーのカウントダウン音』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セルフタイマーのカウントダウン音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

セルフタイマーのカウントダウン音

2019/09/03 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

カメラ撮影でセルフタイマー設定した時の、
シャッターまでのカウントダウン音がすごく
うるさくて困ってます。
マナーモードや消音にしても鳴ります。
お使いの方、もし対応方法をご存知でしたら
教えてください!

書込番号:22898692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/09/03 22:45(1年以上前)

確かにうるさい(笑)
色々見てみたけど設定するとこないっぽいですよね
サードパーティ製アプリ使うしかないのかな

書込番号:22898719

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2019/09/04 07:05(1年以上前)

>ニャンコロオヤジさん

以下のようなアプリで消えませんか?

無音モード(基本カメラを無音カメラで)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.meiling.makemutecamera

無音モード(標準カメラの無音化を実現)試用版、カメラミュート無料版 スクショは手動無音化で対応
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sisyou.kumikashi.allmutemodetrial

標準カメラを無音化 無音モードアプリ(カメラ特化版)試用版 スクショは手動切替で対応
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.sisyou.kumikashi.mutedefaultcameratrial

書込番号:22899184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/09/04 10:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
>こるでりあさん

お返事ありがとうございます。
標準機能では難しそうなので、
アプリを試してみます!
ありがとうございました。

書込番号:22899440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング