『皆さんの言う通りでした、、、、』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400T(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのオークション

HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2019年 8月23日

  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルの価格比較
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのレビュー
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル

『皆さんの言う通りでした、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルを新規書き込みHP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんの言う通りでした、、、、

2019/11/14 00:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル

スレ主 harupinnさん
クチコミ投稿数:3件

今回口コミを読まずに購入してしまったのですが、、、
10/24に注文し、いまだに納期未定の連絡ばかり、、、、
届くまで気長に待とうとは思うのですが、、、、
少し残念な気がします。

ほかの方も書いているのですが
欠品が続いているのであればこのサイトでも「欠品につき納期未定」とか
販売しないとかHPホームページ上で購入前に注意で分かるようにとか
してくれても良いのではないかと思います。

非常に良い買い物をしたと思っているのですが
少々残念です。

皆さんはどうお考えでしょうか。

明日、とりあえずHPに電話してみようかと、、、、

書込番号:23045762

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/11/14 01:28(1年以上前)

>harupinnさん
すぐにほしいなら、DELLとかマウスコンピューター
とかにすればHPよりは納期が早いかも知れないです。
HPで注文後にキャンセルした人がたくさんいる
みたいなので、キャンセルは大丈夫だと思います、
だけど、今ならあと10日もしないで届くかも
知れないので注文番号をHPに電話して
何日頃に届くのか聞いてからキャンセルするか
しないか考えた方がよいと思います

書込番号:23045840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/11/14 02:54(1年以上前)

即納モデルや製造済みPCの在庫でもなければ、一緒です。
Dell,HP,Lenovo、以前より待たせる印象がありますね。この3つだと、HPがまだマシかな。

マウスコンピュータは、国内に組立工場あるので、それら3社より細かく管理はされているかと。
あまり納期が長い、延びたという話は出てきません。

書込番号:23045881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/14 04:36(1年以上前)

>harupinnさん
この時期は毎年恒例の年賀状&クリスマス商戦の真っ最中で、
さらにWin7サポート終了期限・部品調達・消費税10%化(+キャッシュレス決済)等の問題の影響が加わり、
どのメーカーでも"受注生産品はひたすら待たされる"状況が発生しております。

なので私は、新品/アウトレット/中古品を問わず店頭在庫があるところから買うのがベターという考えです。

書込番号:23045912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 harupinnさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/20 23:46(1年以上前)

〉みなみさわさん
〉パーシモン1wさん
〉Kou@(KOYO)さん

ご返信ありがとうございます。

とりあえず、HPに11/18に連絡し納期の件を確認したいといったところ
「早ければ11月末までに、、、厳しければ1月頭ごろになります」とのことで(*_*)

「結局分からないとのことですかね?」と聞き返したところ
「そうですね何とも言えません」とスパッと言われまして、、、、、(-"-)

この時の電話対応の方は結構やな感じでしたねぇ、、、
(正直、この電話対応でのやりとりでHPのコールセンター対応がいまいちな感じだったので
キャンセルしようかなぁと思いましたが、、、)

「細かいことは販売営業から連絡させます、こちらではこれ以上の回答はできません」とのことで
数時間後営業さんから掛かってまいりました。

その際に営業さんからは
「代替え品の案も検討したのですが、、、近い仕様の商品はすべて欠品で逆にもっと納期が遅くなってしまう」とのことでした。

回答はなんかあやふやでしたが、、、丁寧で、言葉使い正しく、、悪い印象は受けなかったので
「とりあえず進捗情報をこまめにください」と伝えました。

11/20夕方納期見込む12月中旬頃のお届け見込みと連絡来ましたので、、
キャンセルしないで少し待ってみることにいたします。

なんとなく問い合わせしたりめんどくさいとは思いますが、、、
〉Kou@(KOYO)さんのおっしゃられる通り
いろんな需要がまとめて起こっている状況なので、、、
気長に待とうかと思います。

〉みなみさわさん
〉パーシモン1wさん達のおっしゃられる通りに
DellやLenovoaやマウスコンピュータなども検討してみればよかったかもです。

長文になり申し訳ございません。

進捗・商品が届きましたら
改めて書き込みご報告できればと思います。

書込番号:23059930

ナイスクチコミ!1


スレ主 harupinnさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/04 21:10(1年以上前)

こんばんは。

本日、商品届きました。

気長に待ったおかげか、、、、
電話したおかげか、、、、

10/24注文 12/4着、、、
早かったほうでしょうね、、、

無事とどきました。

書込番号:23087572

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
HP

HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月23日

HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング