HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
| ¥- | HP All-in-One 22-c0151jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル [ピュアホワイト] |
||
| ¥- | HP All-in-One 22-c0152jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル [ミントグリーン] |
HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2019年 8月23日
『動作音。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
ウーンという動作音が気になります。
脈を打つ抑揚のある音がずーっとしています。
今までDELLやNECのデスクトップパソコンを使用してきましたが、このようなことはありませんでした。
初期不良かと思い、修理に出しましたが、抑揚はなくなりましたが唸りは変わらずです。
躯体は非常に軽く、薄い作りですが、そのせいでしょうか。
書込番号:23099823
5点
最近購入した私のも、唸ってますね。ボリュームは小さいですが。
逆に連続高負荷を掛け、ファン回転数が上がるとかえって静かになるという不思議現象もあります。
書込番号:23187160
2点
私もです。初起動の時からガリガリ音がして、すぐ修理に出しました。戻ってきて多少音は小さくなりましたが、以前のSONYとかNECのPCでは聞かなかったシャリシャリ音がします。もう、売ってしまおうと思いソフマップに持ち込みしましたが、買い取り価格、7,500円ですと。7万近くで2ヶ月前に買ったばかりなのに。てっきり、この格安のCPUのせいだと思ってCORE-5に買い替えすればいいのかと思ってましたが、違うんですね。この機種自体が駄目ってことなんですね。泣くに泣けない。
書込番号:23196289 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
設定>電源とスリープ>電源の追加設定>プラン設定の変更>詳細な電源設定の変更>プロセッサの電源管理>
システムの冷却ポリシー → パッシブ
最大プロセッサの状態 → 80〜90%
でどうでしょうか。ファンの音小さくなりますか?
書込番号:23202667
0点
アドバイス、有り難うございます。早速、設定して様子を見てみます。しかし、HP も電話しても「修理に出してもらわないと分からない。」の一点ばりで、修理後、戻ってきた修理明細には、「確かに異常音を確認しましたのでHDDを交換しました。」の記載。こういった電源設定の話など一言も有りませんでした。オペレーターが中国人ばかりということもあり、二度とHPのPCは買いません。
書込番号:23202682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/10/14 21:28:53 | |
| 7 | 2020/09/02 12:54:42 | |
| 7 | 2020/07/07 9:13:27 | |
| 2 | 2020/06/21 7:49:17 | |
| 4 | 2020/04/04 19:10:01 | |
| 0 | 2019/12/27 23:43:10 | |
| 5 | 2020/02/01 9:50:27 | |
| 5 | 2019/12/04 21:10:20 | |
| 5 | 2019/11/07 20:29:00 |
この製品の最安価格を見る
HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







