HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
| ¥- | HP All-in-One 22-c0151jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル [ピュアホワイト] |
||
| ¥- | HP All-in-One 22-c0152jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル [ミントグリーン] |
HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2019年 8月23日
『静音性について教えてください。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
本製品の購入を検討していますが、音(ファン、HDD)がやや耳障りとのコメントがあり気になっています。
これは個別の問題で修理等で改善するのか、それとも本来の仕様的なものなのかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。
書込番号:23487263
5点
>>これは個別の問題で修理等で改善するのか、それとも本来の仕様的なものなのかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
『音(ファン、HDD)がやや耳障りとのコメント』は個人の主観で左右され、仕様とは断定出来ません。
また、単に煩いだけでは修理対象にならないかと思いますが、本人が煩いと思うならサポートへ相談しましょう。
書込番号:23487295
![]()
2点
これから購入で、レビューみてのお悩み相談なのだから、サポート相談はないでしょう。
心配なら手を出さないことです。
煩い、煩くないはHDDだけのことか、CPUファンなどの音のことかも、総合的なことみたいですから。
HDDだけならSSDに変えれば済みますが、CPUのファンは無理です。
因みにAll In One のデスクPCは内部はノートPCと同じで、CPUファンも薄型のブロワーファンです。
負荷状態によっても、ノートPCで煩いのはよくあることです。
主観の個人差はあれども、敏感な方にはそう感じてもおかしくはありません。
普通に箱もののデスクPCを買うほうが静かなPCライフを送れます。
書込番号:23487357
3点
仕様に「騒音」とか「ノイズ」のような項目はないので、うるさいかどうかは個人的な主観か部品の個体差で修理に出しても概ね「異常なし」となる事でしょう。
よっぽどの騒音が出るようでしたらメーカーでの動作確認で弾かれるはずですし。
PCについてどのくらいで騒音と判断するような世界的な指標がある訳でもないので、個人がうるさいと言ってもどうにも出来ないかと思います。
HDDの音が気になるのであればSSDに交換するなど自分で対処するしかないでしょう。
書込番号:23487363
2点
お節介とは思いましたが。
>製品仕様・サービス仕様に関するお問い合わせ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031060/SortID=23487263/?lid=myp_notice_comm#23487357
書込番号:23487369
2点
皆様、ご返信ありがとうございます。
助かります。
そうですね。明らかな異常音は別として音は個人的な主観の問題ですよね。
全体的には気に入っているんですが、購入は少し保留にしたいと思います。
書込番号:23487393
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/10/14 21:28:53 | |
| 7 | 2020/09/02 12:54:42 | |
| 7 | 2020/07/07 9:13:27 | |
| 2 | 2020/06/21 7:49:17 | |
| 4 | 2020/04/04 19:10:01 | |
| 0 | 2019/12/27 23:43:10 | |
| 5 | 2020/02/01 9:50:27 | |
| 5 | 2019/12/04 21:10:20 | |
| 5 | 2019/11/07 20:29:00 |
この製品の最安価格を見る
HP All-in-One 22-c0150jp 価格.com限定 Core i5/2TB HDD+128GB SSD/8GBメモリ/タッチ搭載 スタンダードモデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










