『機種の選択』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種の選択

2020/03/04 09:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

クチコミ投稿数:382件

今、プリンターの入れ替えを検討しています。
キャノンの三機種を候補としてますが、
迷っています。
TS8330 G6030 XK60
使い方としては、主にコピー機として、
ネットの印刷や、資料の印刷などで、
写真の印刷はほとんどしないのですが、
多少は印刷の質もこだわっています。
今のプリンターはMG7130です。
PCは、i−Macを使用しています。
アドバイスをお願い致します。

書込番号:23265313

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2020/03/04 09:48(1年以上前)

だめ∪・ω・∪さん、こんにちは。

今はMG7130をお使いとのことですが、使っていて便利な点や不満な点などはありましたか?
TS8330はMG7130の後継機ですので、今までに大きな不満がなければ、TS8330もしくはその前機種のTS8230で良いと思います。

一方G6030は、ネットや資料の印刷を安く済ませるには良いプリンターですが、写真印刷にはあまり向きません(MG7130ほどには、写真を綺麗に印刷できません)。

ちなみにXK60は、本体の値段が高いので、だめ∪・ω・∪さん向けのプリンターではないように思います(かなりたくさん写真印刷をする人向けのプリンターです)。

書込番号:23265344

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:382件

2020/03/04 09:54(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。
今のMG7130ですが、インク代がばかにならず、
安い汎用ですと、かすれた印刷になってしまうし、
恐らくTS8330もインク代が今のと変わらないのでは?と
今ところG6030が有力です。
宜しくお願いします。

書込番号:23265357

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2020/03/04 10:03(1年以上前)

だめ∪・ω・∪さんへ

> 恐らくTS8330もインク代が今のと変わらないのでは?と

そうですね、TS8330になっても、インク代が高くつくことに変わりはないと思います。

> 今ところG6030が有力です。

先にも書かせてもらいましたが、G6030はコピー用紙に資料などを印刷するのに向いたプリンターで、写真用紙に写真を綺麗に印刷するのはあまり得意ではありませんが、その点さえ承知していれば、インク代が安くて良いプリンターだと思います。

書込番号:23265368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2020/03/04 10:09(1年以上前)

secondfloorさん、アドバイスをありがとうございました。
写真は、写真専用のプリンターがあるので、
使用頻度は、スキャナー、コピー機、プリンターでの印刷の
使用頻度となっています。
たまにしか印刷しないのに、そのたびにヘッドクリーナーをして
インクを使うので、ランニングコストを考えるとやはり、
G6030にしようと思います。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:23265377

ナイスクチコミ!0


kkpeterさん
クチコミ投稿数:31件

2020/03/11 18:55(1年以上前)

現在MG7130使用中ですが、購入直後から大不満でした:

1.ともかく大きい。
2.しょっちゅう、不具合発生。
3.昨年末、年賀状のプリントがどうしてもできない。
  問い合わせたところ、紙収納のカセットが不具合。
  それほど使ったわけでもないのに。
4.無料リユース回収でのビラでは
  エプソンのインクジェットプリンターは引き取るが
  キャノン製品は引き取らないと言う。
  確認したところ、キヤノン製品は買い手がないから。

にわかに信じがたいのですが、これが現状なのでしょうか?
聞いたこと、経験したことありますか?

書込番号:23278698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件

2020/03/11 19:05(1年以上前)

あります!
なんで?純正のインクを
認識しないのか?
これがMG7130の全てです。

書込番号:23278715

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング