『カラリオ EP-882ABと悩んでます』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『カラリオ EP-882ABと悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カラリオ EP-882ABと悩んでます

2020/04/04 16:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

クチコミ投稿数:3件

カラリオ EP-882Aと悩んでます。ネットで検索して機能を見比べてますがなかなか決められません。アドバイスをお願いします。

書込番号:23320900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2020/04/04 17:30(1年以上前)

みかんmikanさん、こんにちは。

> ネットで検索して機能を見比べてますがなかなか決められません。

どのような点で、決めきれないのでしょうか?
TS8330にしたい理由と、ちょっと躊躇してしまう理由。
逆にEP-882Aにしたい理由と、ちょっと躊躇してしまう理由。
いろいろあるのだと思いますが、それらをズラズラっと書き出してみて、ご自身により合ったのはどちらかを考えてみてはどうでしょうか。

書込番号:23321004

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/04/04 17:30(1年以上前)

EP-882AかTS8330かどちらが自分の用途に適するかどうかの判断材料としてまずインクの違いが挙げられるでしょう。EP-882Aは写真印刷で映える染料6色インク、TS8330は文字印刷でもくっきり感のある顔料ブラック+染料はブラックを含む5色の合計6色インクです。EP-882Aはその染料インク数の多さから例え普通紙に印刷するとしても粒状感が少ないです。TS8330は文字画像混在印刷のような場合に文字の視認性が高い印刷結果が得られます。

次に給紙機構の違いです。EP-882Aは基本はカセット給紙で背面からの給紙は手差し1枚ずつになります。TS8330はカセット給紙と背面給紙のダブル給紙で厚手の紙は普通紙はカセット給紙でも背面給紙でもどちらでもOK、はがきなどの厚手の紙は背面給紙のみになります。背面給紙の方が厚手の紙に対する印刷時のこすれなどについては安心感が有ります。

インクコストですけれどEP-882AはA4普通紙カラーで増量インク使用時だと12.0円/枚、TS8330は同じ条件で9.9円/枚と少し経済的ですね。これらを鑑みて機種を決められてはと思います。

書込番号:23321008

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3件

2020/04/04 17:40(1年以上前)

>secondfloorさん
アドバイス有難うございました。そうですね。1度紙に書き出してみようと思います。そうしたら何か見えてきそうな気がします。有難うございました。

書込番号:23321032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/04/04 17:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
詳しいアドバイス、有難うございました。
>secondfloorさんがアドバイスしてくださった紙に書き出してみて>sumi_hobbyさんのアドバイスを参考にしながら決めたいと思います。

書込番号:23321049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング