『トレイの奥行きを教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『トレイの奥行きを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トレイの奥行きを教えてください。

2020/06/24 15:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

クチコミ投稿数:32件

この機種は前面で給紙して後ろトレイに印刷物が出てくるタイプで合っていますでしょうか?
エプソンのEP‐882を買う予定だったのですが、納期が2か月後という返答が来て
他のもので少しでも早く入ればと思い調べています。

今まで前面給紙タイプのものを7年使っていたのですが、パーツ供給不可となり買い換えなければならなくなりました。
PC台の上のプリンター置き場が狭く、デスクを前に出して使わな変えればならないと思うので、こちらの後ろトレイの本体より出る部分の奥行きサイズがわかれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:23489535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/24 15:23(1年以上前)

印刷されたものが後ろから出てくるプリンターなんて聞いたことがない。

前給紙(神のトレイを前から挿す)でも出てくるのは前。
だいたい、給紙カセットの上。

書込番号:23489560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/06/24 15:33(1年以上前)

後ろ差し前出し。または前トレー前出し。となります。
トレーを使うと前が出っ張ります。

書込番号:23489576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2020/06/24 16:20(1年以上前)

sibawanko31さん、こんにちは。

このプリンターは、普通紙(コピー用紙)のみ前面からの給紙が可能で、それ以外の用紙は背面からの給紙となります。
なお印刷物が出てくるのは、給紙方法に関係なく、前面からのみとなります。

> こちらの後ろトレイの本体より出る部分の奥行きサイズがわかれば教えてください。

使われる用紙にもよりますが、15cmから20cmくらいを考えておかれれば良いと思います。

ところでsibawanko31さんは、プリンターで何をどの程度印刷されるご予定なのでしょうか?
EP-882Aの件でもご存知だと思いますが、今は需要と供給のバランスが崩れていて、プリンターを購入するにはあまり適さないようになってしまっていますので、他の手段でこの時期をしのぐことができるようでしたら、プリンターの購入を伸ばされた方が良いようにも思います。

書込番号:23489647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/24 16:36(1年以上前)

前← →後

●使わないとき
 [本体]   ←前後の出っ張りゼロ

●前面給紙(給紙トレイ)だけ使うとき
 _[本体]  ←前側の下の方にトレイ部分の出っ張りが出来る

●背面給紙だけ使うとき
 [本体]/  ←後ろ側にトレイ部分の出っ張りが出来る

※後ろの出っ張りは本体+5cmくらい

●前面・背面給紙両方使うとき
 _[本体]/  ←前側、後ろ側の両方にトレイ部分の出っ張りが出来る

印刷されるのが出てくるのは全て前から出てくる
 -[本体]

ちなみに使うときは前のパネル(画面のついてる部分)を開くので必ず前に飛び出す感じにはなるね


https://kakaku.com/article/pr/19/08_ts8330/

書込番号:23489682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2020/06/24 16:43(1年以上前)

>けーるきーる様

前給紙というのはわかっていたので、後ろのトレイは?と思っていましたが勘違いでしたね。
有難うございました。


>でぶねこ☆様

両方とも給紙に使え、全面が給紙、排紙になっているんですね。
わかりました。有難うございました。


>secondfloor様

ご説明頂いたことでよく理解出来ました。
今まで使っていたのはカセットにA4からL版までサイドを調整するタイプでしたので
キャノンは使ったことが無かったのでよくわかりませんでした。
使用目的はネットのレシピ等の印刷、あと少しだけ写真印刷と
ヤフオフを少しやっているので、クリックポスト用の宛名も印刷するのに必要なのですが、
ハガキは後方給紙になるんですね。
おそらくキャノンも納期がかかりそうな気配です。少し考えて見ます。
大半解りやすかったです。有難うございました。


書込番号:23489695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/06/24 21:47(1年以上前)

どうなる様

わかりやすい説明有難うございます。
なるべるデスクを壁に付けて使いたいので、はがき印刷等の時は台から降ろして使うようになるかなと想像しています。
どうしてもすぐ欲しければこれが私の妥協点になりますね。
有難うございました。

書込番号:23490443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング