『TS8230BKとTS8330BKの使い勝って』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『TS8230BKとTS8330BKの使い勝って』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

クチコミ投稿数:49件

キヤノン インク複合機 ピクサス TS8230BKとTS8330BKの違い
旧機種の方が実売価格が高いのは何故でしょうか、使い勝手が良いとかのメリットが有るからですか。

使い比べた方が居られましたらお聞きください。

書込番号:23510995

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/07/04 11:52(1年以上前)

価格COM、CANONの比較表を見ると、ハードウエア仕様は同じようです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028233_J0000031066&pd_ctg=0060
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=ts8330&p2=ts8230

後の違いは2019年8月29日のニュースリリースを見ると、『スマホからの簡単プリントを強化し新しい楽しみ方を提案』を付加したようです。
https://canon.jp/newsrelease/2019-08/pr-pixus.html

なので、価格の安くて新しい TS8330の一択でしょう。

書込番号:23511056

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2020/07/04 12:05(1年以上前)

>>旧機種の方が実売価格が高いのは何故でしょうか、

2年前の製品なので、在庫がなくなりつつ有り、在庫の多い新機種と価格逆転を起こしたものと思われます。

書込番号:23511085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2020/07/04 13:17(1年以上前)

彷徨うアラカンさん、こんにちは。

> 旧機種の方が実売価格が高いのは何故でしょうか

旧機種はもう製造されていませんので、安い店から売り切れていき、高い店は高い値段のまま売れ残ってしまう。
現行機種は、安い店にも在庫が十分にあるので、売っても売っても売り切れることはなく、そのため今でも安い値段で買うことができる。

ということで旧機種の方が高いのは、販売店の事情で高い値段がつけられているだけですので、購入者としてはわざわざ高いお金を出してまで買うメリットはないと思います。

書込番号:23511249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング