『連続してディスクレーベル印刷を行う方法』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS8330

  • 高速Wi-Fi(5GHz)対応のコンパクトなインクジェットプリンター。写真も文字もはっきりくっきり表現する「6色ハイブリッドインク」を採用している。
  • スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる「おうちでスマホプリ」に対応。独立型のインクタンクを採用し、減ったインクだけ交換できて経済的。
  • 置き場所や用途に合わせて給紙口が選べる「2WAY給紙」機能のほか、感度が高く軽いタッチでも操作が可能な「4.3型タッチパネル」を搭載。
PIXUS TS8330 製品画像

拡大

PIXUS TS8330 [ブラック] PIXUS TS8330 [ホワイト] PIXUS TS8330 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

PIXUS TS8330CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS8330の価格比較
  • PIXUS TS8330のスペック・仕様
  • PIXUS TS8330の純正オプション
  • PIXUS TS8330のレビュー
  • PIXUS TS8330のクチコミ
  • PIXUS TS8330の画像・動画
  • PIXUS TS8330のピックアップリスト
  • PIXUS TS8330のオークション

『連続してディスクレーベル印刷を行う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8330を新規書き込みPIXUS TS8330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

連続してディスクレーベル印刷を行う方法

2020/10/26 12:39(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8330

スレ主 ak-imさん
クチコミ投稿数:88件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度3

らくちんCDラベルメーカーを使用して、レーベル印刷を行っていますが、複数枚を連続して印刷できません。

取説通りに印刷し、ディスクトレイを取り出し画面のOKをタップすると、ホーム画面に戻ります。このまま違うディスクレーベルデータを印刷しようとしても、反応しません。
いちいちプrン他の電源をオフし、またオンすれば次のディスクレーベルを印刷できますが、連続してできないものなのでしょうか。
どなたか教えていただければありがたく・・・。

書込番号:23749215

ナイスクチコミ!6


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/10/26 15:17(1年以上前)

印刷が完了したら,ディスクトレイを取り出し(画面には触らない),
次のディスクレーベルデータを用意し,印刷を実行する。

こんな手順で進行できませんか ??

書込番号:23749457

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/10/26 16:36(1年以上前)

>ak-imさん

こんにちは。

試しに Easy-PhotoPrint Editor を使ってみるのもいいかもしれません。

Easy-PhotoPrint Editor
https://cweb.canon.jp/pixus/software/eppe/index.html

ダウンロードは以下

「Easy-PhotoPrint Editor」を使ってかんたん写真印刷
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebPortal/PTA/pta_app_intro.html?lng=jp&type=app-gd2&app=epe

もしこれでお望みの操作ができるのでしたら、らくちんCDラベルメーカーから乗り換えるのもいいかもしれませんね(あるいは併用してもいいかもしれません)。

(⌒▽⌒)

書込番号:23749555

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/10/26 16:51(1年以上前)

ak-imさん、こんにちは。

> いちいちプリンターの電源をオフし、またオンすれば次のディスクレーベルを印刷できますが、連続してできないものなのでしょうか。

本来は、いちいち電源を入れ直さなくても、連続して印刷できるものです。
それができないのでしたら、どこかに問題があるのだと思いますが、とりあえずプリンターのドライバーや、らくちんCDラベルメーカーをアンインストールした後で、もう一度インストールし直してみてはどうでしょうか。

書込番号:23749571

ナイスクチコミ!1


スレ主 ak-imさん
クチコミ投稿数:88件 PIXUS TS8330のオーナーPIXUS TS8330の満足度3

2020/10/28 12:10(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございました。
画面に触らないようにして試してみます。

>CwGさん
ありがとうございました。
Easy-PhotoPrint Editor 使った事がありません。次回はチャレンジしてみます。

>沼さんさん
ありがとうございました。
どうしても連続して印刷できない時は、再インストールしてみます。

書込番号:23753117

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8330
CANON

PIXUS TS8330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月 5日

PIXUS TS8330をお気に入り製品に追加する <1545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング