『この機種でいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月 5日 発売

PIXUS TS5330

  • スマホからの印刷がしやすいエントリーモデルのインクジェットプリンター。液晶画面に表示されるQRコードからWebマニュアルへと誘導してくれる。
  • スマートフォンから写真はもちろん、SNSをはじめさまざまなものがプリント可能な「おうちでスマホプリ」が楽しめる。
  • 「4色ハイブリッドインク」を採用し、細かな文字もにじみにくい。「自動両面プリント」で用紙の表と裏を入れ替える手間が省け、用紙の節約にもなる。
PIXUS TS5330 製品画像

拡大

PIXUS TS5330 [ブラック] PIXUS TS5330 [ホワイト] PIXUS TS5330 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥15,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

PIXUS TS5330CANON

最安価格(税込):¥12,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 9月 5日

  • PIXUS TS5330の価格比較
  • PIXUS TS5330のスペック・仕様
  • PIXUS TS5330の純正オプション
  • PIXUS TS5330のレビュー
  • PIXUS TS5330のクチコミ
  • PIXUS TS5330の画像・動画
  • PIXUS TS5330のピックアップリスト
  • PIXUS TS5330のオークション

『この機種でいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5330」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5330を新規書き込みPIXUS TS5330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種でいいと思いますか?

2021/03/02 17:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5330

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
学校のレポートや
ネットからの過去問題の印刷
3ヶ月に1度くらい数枚
買いたては1000枚印刷するものがあります。
【重視するポイント】
文字が綺麗によめるか
両面印刷が綺麗にできるか
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
私のような使い方でこの機種で合ってるでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23998504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/03/02 18:03(1年以上前)

モノラルのレーザーがいいと思います。

書込番号:23998543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件 PIXUS TS5330の満足度3

2021/03/02 18:24(1年以上前)

買いたては1000枚印刷するものがあると言うのはほんの一時期で後は3ヶ月に1度くらい数枚と言う頻度でしょうか。もしもそうなら1000枚と数枚のギャップが大きいですね。取り敢えずその1000枚の分は目を瞑るとしたら片面印刷機としてならTS5330で良いと思います。片面印刷機と書いた理由は両面印刷時に文字がシャキッとする顔料ブラックインクが用いられず染料ブラックインクが用いられるのをTR8630と言う機種で経験したからです。

この点からTS5330の両面印刷時も同じように処理される可能性が有ってぽぽたんAさんの希望である両面印刷が綺麗に出来るかと言う点では心配があります。TS5330は染料ブラックを搭載していないため黒文字が染料カラーの混色で印刷されるなら最悪でしょう。

今回の予算がどの程度か分かりませんが、スキャン用途は無いとするなら僕もモノクロレーザーが良いと思います。kakaku.comで最も安い機種はブラザーのHL-L2330Dで1万円を切る8,609円、両面印刷に関してはキヤノンの家庭用インクジェットプリンターのような心配も要らないですし、印刷スピードが速くて黒文字もしっかりしているでしょう。

書込番号:23998580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2021/03/02 18:27(1年以上前)

そんなに高いものでも無いので、此処で聴くよりも、自分の腹を括るかどうかだけだと思います。

書込番号:23998586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2021/03/02 19:39(1年以上前)

ぽぽたんAさん、こんにちは。

> 買いたては1000枚印刷するものがあります。

とのことですが、これは何を印刷されるのでしょうか?

書込番号:23998726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/03/02 21:05(1年以上前)

>secondfloorさん
お返事ありがとうございます。
学校の授業で使う資料や過去問を印刷します(^_^)

書込番号:23998916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/03/02 21:07(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
お返事ありがとうございます!
そうですよね!
踏ん切りつけたいと思います!

書込番号:23998924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/03/02 21:13(1年以上前)

)>からうりさん
お返事ありがとうございます!
初めてお伺いしました!
モノクロでしょうか?
カラーの資料が多いので今回は厳しそうです、
提案したいただいてありがとうございます!!!

書込番号:23998932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/03/02 21:17(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
お返事ありがとうございます!の方はまだ見ていなかったです!
レーザーも考えたのですが今回は資料がカラーばかりなのでモノクロだと不便かなとおもい諦めました。
おっしゃっていただいたプリンターを見てみたいと思います!
詳しくありがとうございました!

書込番号:23998942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/03/02 21:42(1年以上前)

100枚すればインク代は6000円〜7000円ぐらいかかります。  あまり印刷をしないとインク詰まりも起きます。 Canon レーザープリンター A4モノクロ複合機 Satera MF232w かHL-L2375DWがいいと思ったからです。 リサイクルトナーもたくさんあるし。 耐久性が約5万枚ぐらいあります。 モノクロでした。
 

書込番号:23998992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/03/02 23:48(1年以上前)

>からうりさん
デメリットも詳しく教えていただいてありがとうございます!
レーザープリンターも視野に入れてみたいと思います!

書込番号:23999232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/03/03 08:37(1年以上前)

だめならPDFにして個人で印刷してもらうがいいと思います。

書込番号:23999565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売り尽くしセールにて 0 2022/09/12 16:41:44
WIFI接続が1か月に1回ぐらい突然切れる 6 2022/04/09 12:52:30
スマホと接続 1 2022/06/21 0:56:36
線が入ります。 20 2022/04/13 12:52:59
プリンター買い替えで悩んでいます 12 2022/04/06 14:42:15
総印刷数(印刷の累計)について 2 2022/02/23 12:53:52
TS5440との違いを教えてください 4 2022/01/17 13:12:28
パワポの印刷が遅すぎます 1 2021/12/28 12:28:29
購入検討中 4 2021/08/16 20:19:22
インクの消費量 5 2021/07/13 20:53:38

「CANON > PIXUS TS5330」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5330
CANON

PIXUS TS5330

最安価格(税込):¥12,000発売日:2019年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5330をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング